先のニンテンドーダイレクトでも話題になった
アトラスの任天堂スイッチでのペルソナ三部作のリリースに
加えて まさかまさかのスクエニ系のニーアオートマタも
スイッチに流出。
PS陣営からの造反が止まらない。
ハードの売り上げも、xboxにも負ける始末。
ゲハ戦争の終わりも、あと少し。
書込番号:24817008 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
それでもPsでやりたいって人が意外といるんですよね・・・
Ps5は出だしコケたけど、次の機種で持ち直しそうな気も。
書込番号:24817376 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>S_DDSさん
もう、アカンって。
マルチ展開も当たり前になってきたし、
サードパーティもどんどん離れていく。
もう、スクエニくらいしか残らんのとちゃう?
書込番号:24817542 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ペルソナ三部作、ニーアオートマタって
いつのまにかスイッチ独占になったんですか?
書込番号:24818577
10点
>kakukakushikashikaさん
スイッチ独占って書いてませんよ?
流出と書いてます。
書込番号:24819627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スイッチ独占って書いてませんよ?
ということは、「脱プレステ」がスタンダードというのも微妙。
ゲハ戦争の終わりもまだまだ先ですね。
書込番号:24819967
11点
く ソニーもそのうち中華に買収されて
中華ステーションになるんちゃう
書込番号:24858078 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ゲハ戦争はとっくに終わってますよw(にっこりにこにこ)
書込番号:24965468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


