『セゾンゴールドプレミアのインビテーションについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『セゾンゴールドプレミアのインビテーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

ネット情報では、このカードやその他のセゾンノーマルカード所持の方に、年会費永年無料のインビテーション、ゴールドメーターの表示が出てきているそうですが、価格コム御覧の皆様方は如何でしょうか。
インビテーション来てますか?

書込番号:24818072

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/07/26 15:03(1年以上前)

私はゴールドカードセゾンもセゾンゴールドアメックスも持ってるので出ないですね。
まぁ、急いで申し込むほどではないと思ってるので、年1無料でばらまき出すのを気長に待つだけです。

書込番号:24850280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/07/26 17:31(1年以上前)

私は普段あまりカードを使いませんが、気がついた時にはゴールドメーター出てました。しかも100%で。
会費が、永年無料と書いてあったので申し込みもしましたが審査があるそうなので通るといいなと思ってます。

書込番号:24850473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/26 18:25(1年以上前)

>demio2016さん

ゴールドやプラチナを持ってる人は出ないみたいです(泣)
(上位カードを持ってるのに、残念な気がします)

7/29日にはっきり判るでしょうが、うわさだと下記でポイントに関しては三井住友ゴールドのNLより落ちるようですが、実際どうなる事やらと思ってます。

1・年間100万利用で永久無料(三井住友と一緒)
2・コンビニで最大5%(三井住友と一緒かな?最大って所が引っかかります)
3・年間50万単位でボーナスポイント0.5%プラス+通常ポイント0.5%で合計1%(三井住友は年間100万で実際1.5%なので三井住友が上になる気がします)

と言うか、セブンマイルには対応していないってうわさが有ります。ペントス6ランクのの+0.5%がなくなるので、少し期待していたんですが(涙)

書込番号:24850549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

2022/07/26 18:47(1年以上前)

>んbfvさん
私も同じです。
映画1,000円期待で、7月29日に申し込んでみようと思っています。

>りくかいさちさん
先ずは、インビおめでとうございます。
審査通ると良いですね。
私は申し込み予定ですが、セゾンマイルクラブ加入中なので、運良く審査通過できれば、最初から10JALマイル/1千円のポイント付与となる模様です。
ただし、永久不滅ポイントのプラス分1ポイント/2千円はアメックスブランドのカードに対してのみとなるのだそうです。

>miikekouさん
上に書いていますように、セゾンマイルクラブに加入しているとポイント還元率は変わらないみたいです。
何れにせよ29日には全貌がはっきりしますので期待しています。

書込番号:24850587

ナイスクチコミ!5


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/26 19:04(1年以上前)

>demio2016さん

余談すいません。
クラッセ6が終了して、ひそかにこのカードに期待をかけてましたが、ダメな気がします。
セゾン、クラッセ6で最大1.95%の還元だったので、代わりのカードを思案中ですが、同等なのはジャックスプラチナしかないのかな?なにかお勧め有りましたらお教え下さい。

書込番号:24850618

ナイスクチコミ!5


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

2022/07/26 20:17(1年以上前)

>miikekouさん
年々お得が消えていきますので、年会費次第でしょうか。
特にこれというより、個人の利用状況によると思います。
ところで、SAISON GOLD Premiumは、今のところの情報では還元率1%で頭打ちみたいですが、これに100万円/年利用でボーナスポイント1%の合計2%付与ですね。
セゾンマイルクラブ加入者へのボーナスポイントがどうなるのかが気になっています。
10,000JALマイルだと、組み合わせでお薦めカードになりますし、個人的にも嬉しいのですが、永久不滅ポイントになるのでしょうか。
まさか0は無いと思うのですが。

書込番号:24850704

ナイスクチコミ!4


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/27 16:32(1年以上前)

>demio2016さん

>>ところで、SAISON GOLD Premiumは、今のところの情報では還元率1%で頭打ちみたいですが、これに100万円/年利用でボーナスポイント1%の合計2%付与ですね。

7/22のページには100万使っても下記記載が有るので残念ながら0.5%プラスになるだけと読めますが違いますでしょうか?(合計1%還元?2%じゃないみたいです)

https://www.saisoncard.co.jp/topic/entry/sgp-coming_soon/

100万円ご利用で10000円相当のポイントプレゼントの詳細
通常ご利用分の永久不滅ポイント1,000ポイント(5,000円相当 / 0.5%還元)に加えボーナスポイント1,000ポイント(5,000円相当 / 0.5%還元)を足した金額となります。

書込番号:24851765

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

2022/07/27 17:36(1年以上前)

>miikekouさん
確認不足でした。
合計1%還元ですね。
一方、通常ご利用分の永久不滅ポイント1,000ポイント(5,000円相当 / 0.5%還元)が、セゾンマイルクラブ加入者は10,000JALマイルになります(1.0%)。
ボーナスポイント1,000ポイント(5,000円相当 / 0.5%還元)が、セゾンマイルクラブのJALマイルなのか(+1.0%)、そのまま永久不滅ポイント(+0.5%)なのか。
明後日の募集開始時点で、Q&Aで説明とかあればいいのですが。

書込番号:24851854

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

2022/07/28 13:55(1年以上前)

>年間50万円以上のご利用で「どこでも最大還元率1%」
こちらとの兼ね合いもどうなんでしょうね。

書込番号:24852979

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2022/07/28 15:13(1年以上前)

>demio2016さん
>miikekouさん

最大還元率1%の謎が分かりました。
50万円に到達した月以降、毎月0.5%分のボーナスがもらえるというもの。
最初の月に50万円使った場合が1%、最後の月に50万円に到達した場合だと0.5%。

https://www.saisoncard.co.jp/static/lp/goldpremium/entry/

書込番号:24853056

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

2022/07/28 18:23(1年以上前)

>mini*2さん
フライングのQ&Aで見てみましたが、セゾンゴールドプレミアムはセゾンマイルクラブの加入対象カードではない旨記載がありましたので、セゾンマイルクラブ既存会員の場合は、JALマイルのみが付与されます。
50万円利用枠は考慮せず、10JALマイル/1千円は確定。
ボーナスマイルについてはJALマイルとの関連は不明でした。
ここは明日以降電話確認するしかなさそうです。

書込番号:24853234

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9535件Goodアンサー獲得:370件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2022/07/28 19:07(1年以上前)

>demio2016さん

還元率は期待できそうにないですね。
イオン以外の映画館で映画1000円とカフェ割引が最大の魅力でしょうか。
コンビニ5%と空港ラウンジは、三井住友NL金を持ってる人には被るので意味ありません。

書込番号:24853279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件

2022/07/29 14:31(1年以上前)

>mini*2さん
>miikekouさん

おっしゃる通りでした。
セゾンプラチナAMEXデスクに問い合わせし、折り返しますとのことで本日まで待っていましたが、返事が無かったので、再度問い合わせ確認をいたしました。
セゾンマイルクラブとの関連ですが、SAISON GOLD Premiumはセゾンマイルクラブのポイントとは連動しないカードに分類されるそうです。
ということで、ポイントに関しては、エポスゴールドカード更に三井住友ゴールドカードNLから一歩後退といったところです。
魅力は映画鑑賞だけになりましたが、そこまでのハードルが高く、現在所持しているカードで十分対応できますので、今のところ急いで申し込む必要は無いかなと思い直しました。

書込番号:24854319

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)