『思い入れのあるロレックスを見せて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『思い入れのあるロレックスを見せて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信24

お気に入りに追加

標準

腕時計

クチコミ投稿数:894件

東西ロレ好き大集結!

皆さんに於かれましては、ロレックスに対する思い入れは並々ならぬものがあると思います。
今回はロレックス限定とさせて頂きますが、思い入れのあるロレックスを見せて下さい(^ ^)
エピソードも添えて頂ければ幸いです。

ex)ファーストロレックス、マラソン◯回で購入出来た、記念日に購入出来たなどなど

皆さん宜しくお願いします。

ロレックスが大好きな諸兄が集結したら、、、こんな写真を撮ったり、素晴らしい時が過ごせる事は間違い有りませんね(^^)

書込番号:24820115

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/03 14:49(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

私のファーストロレックスです。

あの頃は、ロレックスの店員さんがマスクして接客!  
なんて話題になり、コロナが本格化する少し前でした。

運よく買えてよかったです。

書込番号:24820192

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件

2022/07/03 15:32(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

アザッス。
ファーストロレックスはこのモデルでしたか(^^)
IndividualMedley200さんの引きの強さは折り紙付きですからねー笑。
今後も裏からザクザク出てくると思います。

書込番号:24820235

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/03 16:47(1年以上前)

ラバーB装着

>尊徳富貴商人さん
>IndividualMedley200さん

こんにちは

また面白そうなスレ立てましたね♪

少し経済的に余裕もできてきて、いろんなブランドの時計も購入しましたが一周回ってROLEXに
戻ってきて購入した、GMT黒の写真が残ってました!(所有してたこと忘れてた)
ラバーストラップに交換したりして、どっぷりロレ沼にはまった始まりの時計だったかもしれません。笑笑
ここから114060へと向かったと記憶してます。


書込番号:24820319

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件

2022/07/03 16:52(1年以上前)

>うにぼうさん

こんにちは(^^)
GMT黒黒ですかー!
ラバーBも流行りましたよね。
一周回ってロレックス、、、これロレックスあるあるですね笑。

書込番号:24820325

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2022/07/04 00:30(1年以上前)

ファーストROLEX Ref ,116710BLNR

>尊徳富貴商人さん

どうも、こんばんは。
自分のファーストROLEX。
Ref,116710BLNR バットマン
発表された時に、あまりのカッコ良さに衝撃を受け。
どうしても自分の名前のギャランティーがほしくて、3年ほど正規店に通いGET出来ました。
発売当初は、予約受付もしてた様ですが、あまりの人気に直ぐに予約が出来なくなりました。

今思えば、バットマンからROLEX人気が右肩上がりになった気がします。

書込番号:24820892

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件

2022/07/04 00:37(1年以上前)

>まさかや〜さん

こんばんは。
ファーストロレックスがバットマンですか!
それも3年も通われたという事で思い入れも一入ですね(^^)
有難うございました!

書込番号:24820894

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/04 08:58(1年以上前)

今年の正月購入

>尊徳富貴商人さん

おはようございます。
思い入れが特別にあるってほどではないのですが、フォーマルに使える
モデルが欲しくて、スカイかデイトナのロレゾールを昨年の12月中旬あたりから
探し始め、お正月にめでたく購入できました!
ロレゾールはあまり人気はないですが、実物は写真で見るよりキラッキラで
気に入ってます。
フォーマル着用目的で購入しましたが、ロレックスは意外とどんな服装でも違和感が
ないので今や、夏場のカジュアルな半そででもスカイを使っています。

書込番号:24821119

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件

2022/07/04 09:55(1年以上前)

>超菜野人神さん

おはようございます。
ロレゾ狙いで無事購入なんて凄いですねー笑。
着ける人やシチュエーションを選ぶと思ってましたが、そんな事ないのですね!
有難うございます(^^)

書込番号:24821167

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件

2022/07/04 10:16(1年以上前)

GMT

肝心な板主が上げてなかったですね笑笑。
2年くらい待ってやっと手に入れたので嬉しかったですねー。
ことによるとSS白デイトナより嬉しかったかも。
5桁GMTの意匠はそのままですね。
インサートはMK3かな。

書込番号:24821180

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2件

2022/07/04 10:27(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
カッコイイですね!!

僕も写真を上げますね!

ロレックスはこれ1本しかもっていないので、ビジネスでもプライベートでもいつでも一緒です!

今のところ気付かれて声を掛けられたことはないですw

書込番号:24821188

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件

2022/07/04 10:35(1年以上前)

>いかじゃけんさん

有難うございます(^^)
SS黒デイトナが大活躍ですね!
黒ダイアルならビジネスシーンでも使えますよね。
ジロジロ見られるのも嫌ですが、気付かれなさ過ぎも嫌ですね笑笑。

書込番号:24821192

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/04 10:44(1年以上前)

参加させて下さい。

20代の頃から時計が好きで様々なブランドの時計を色々と売買しながら繰り返してきました。
それまでずっとロレックスはあえて避けてきた、あまのじゃくな自分が40代となって初めて手にした
ファーストロレックスがディープシーでした。
残念ながらもう手元にはないですが、それ以降はすっかり沼にハマってます(笑)
1本所有するとまた欲しくなる不思議なブランドですね。

書込番号:24821205

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件

2022/07/04 10:53(1年以上前)

>素人の知りたがりさん

有難うございます(^^)
ファーストロレがDEEPとは凄いですね。
ロレックスの技術の粋を結集した渾身のデカアツモデルですよね。
私も過去に所有してました。
そのデカアツに耐えきれず手放すのですが、、、また欲しくなる不思議なモデルです笑。
過去にはMK1ダイアルが至極貴重だとか色々有りましたね。

書込番号:24821216

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2022/07/04 21:33(1年以上前)

初ロレは、嫁〜メン DJニッパチです!

>尊徳富貴商人さんこんばんは! 楽しそうなので、少しお邪魔します。

私の初ロレ、エピソード・♪ゼェロォ〜〜!は、5年前に嫁〜メンに贈ったDJニッパチです。

サプライズで贈ったので凄く喜んでくれました。その後は、私の作戦通りの思うつぼで現在に至っています。

此処にお集まりのロレ好きの皆さん、此れからも楽しく宜しくお願いします! 

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:24821962

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/05 06:29(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
こんにちは(^^)
今年のバレンタインデーに購入したWG無垢の青サブがギャラの日付けも相まって思い入れが強いです(笑)
正直チョコレートを貰うより断然嬉しかったですw

書込番号:24822278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件

2022/07/05 06:41(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

有難うございます(^^)
奥様にサプライズプレゼントとはやりますねー♪
ン百万円払うなら女性には宝飾品を、、、という諸兄が多いと思いますが、敢えてロレックスとはohimanara来てよne**さんはロレ好きなんですねー(^^)嬉しくなります。
いや、既に宝飾品のプレゼントはたくさんしているのかな(^^)
かくいう私もサプライズプレゼントをするならロレックスですね、もっともプレゼントをした事など有りませんが笑笑。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:24822285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/05 07:22(1年以上前)

不屈の闘志 ばくれつ☆太郎 笑笑

>尊徳富貴商人さん

おはようございます。蘇ってまいりました!笑笑

僕は「マラソンで手に入れたSSデイトナ白」っスね。
なかなか信じてもらえないところが難点っス、、、やっぱ日頃の行いだよなぁ。笑笑

書込番号:24822301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件

2022/07/05 07:40(1年以上前)

>multi-facetedさん

おはようございます(^^)
バレンタインデーに狙い撃ちですか笑。
いやはやなんとも素晴らしい。
ギャラの日付が特別な日ですと思い入れも深まりますね。
現在はシリアル番号がランダム化されてますが、ご存知の通り過去は頭のアルファベットと数字の組み合わせでした。
同じ数字が並んだり、好きなアスリートの背番号が入っていたりするとそれだけで嬉しかったですね。
2枚目の写真メッチャ綺麗に撮れてますね!
また宜しくお願いします!

書込番号:24822310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件

2022/07/05 07:43(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

おはようございます(^^)
返り咲きアザッス!
僕は信じておりますよー!と共にその運を分けて頂きたい笑笑。
ではまた後ほど笑。

書込番号:24822312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/05 11:14(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
こんにちは!
私のファーストロレックス物語ですが、33か34年前に買ったサブマリーナです。
デパートでも1割五分引いてもらえたりオーバーホール代金半額の正規店購入メリットが有ったりと良い時代でしたね^ ^

これつけて単車で全国走り回ってましたが、ある日北陸道走行中に道にダイブさせて以来長距離走る時はルミノックスになりました笑
因みにケースはガリ傷だらけになりましたが風防とムーブメントは全く異常なく、それからロレックスへの信頼度はめっちゃアップしました^ ^

書込番号:24822543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件

2022/07/05 14:36(1年以上前)

>lowrider2005さん

こんにちは(^^)
いやー、年季が入ってますね!
僕も5桁は何本か持ってます。
ペーパーギャラでOH半額でしたよねー!懐かしすぎます。
僕も派手にクラッシュしましたが、損傷は殆ど有りませんでしたよ。
堅牢さという部分では流石ロレックスと再認識させられました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:24822771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/05 17:57(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ちょっとおじゃまします!!


>ばくれつ☆太郎さん

再トライですね〜 笑笑
ばくれつさんの仰っていることが真実だと分かっている人も大勢いると思いますよ!

>lowrider2005さん

30年以上も愛用されているなんて凄いですね。
5桁モデルを着用されている方って最近はあまり見かけないですから所有者の方の多くは
コレクションとして保管されているのでは??と思ってしまいます。

書込番号:24822960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/06 07:01(1年以上前)

>うにぼうさん
おはようございます!
残念ながらこのサブは何年間も全く使うこと無くなってしまったため5年ほど前に手放してしまいました…
…今めっちゃ後悔してます( ; ; )

紛らわしい文章ですみませんでした。

書込番号:24823647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/06 22:40(1年以上前)

>lowrider2005さん

あら、そうだったんですか?
たしかに勿体なかったですね〜でも私はもっと後悔しているモデルがありますから…泣泣

別板では凄いコレクションをアップされていましたね! とても羨ましいです。
これからも機会があれば宜しくお願い致します。

書込番号:24824672

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング