


カメラその他
今日の夕方の帰り道にマンションの敷地で見つけました。
魚類みたいですが、なんですか?生物でしょうか?
書込番号:24823463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

googleレンズでも検索できませんでした(^^;
(範囲の調整をしても。背景の影響が大きいかも?)
「カラパイア」
https://karapaia.com/
への画像提供をお勧めします(^^;
タグ「魚」
https://karapaia.com/tag/%E9%AD%9A
タグ「海洋生物」
https://karapaia.com/tag/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E7%94%9F%E7%89%A9
書込番号:24823488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


名前は知りませんが、しらす干しを買うと
たまに混ざっていたりします。
書込番号:24823548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「ありがとう、世界」さん
いろいろお調べいただきありがとうございます。
「カラパイア」いろいろおもしろそうな記事がありますね。
ついつい見入ってしまいました。
「スッ転コロリン」さん
「ペリット」ということば、初めて知りました。
鳥が吐き出したものなんですね。勉強になります。
ありがとうございます。
「アートフォトグラファー5353」さん
私も、最初は宇宙人かと思いました。
「ポポーノキ」さん
シラスに入っていたとは、小さいですよね。
サイズを書きわすれましたが、これは、20センチくらいありかなり大きいもので、表面はイカみたいなかんじでした。
書込番号:24823631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

クロエボさん こんにちは
撮影場所は 海の近くでしょうか?
また 台風の影響が有った場所でしょうか?
書込番号:24823669
0点

もとラボマン 2 さん
台風の影響は少し雨が降ったくらいでした。
海からは、5〜6キロくらい内陸です。
見つけたのは、夕方の4時すぎです。
マンションの駐車場だったことや、かなり大きかったので、ベランダに設置した水槽で飼っていたのが、水槽から飛び出して落ちたのかなと思いました。
書込番号:24824407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ごめんなさい
文字化けしてました
海から6キロくらい内陸です。
書込番号:24824468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

遅レスですが
ルアーフィッシング用のワームじゃないかな?
ブラックバス用だと一見なんじゃこりゃってカタチのやつがありますよ。
海岸から離れているんならバス用の可能性が高いと思う。
書込番号:24826468
1点

>ラヴィからゲートウェイさん
ありがとうございます。
ルーアーブッシング用のワームですか。
道路からフェス越しに見たので質感まではわからなかったのですが、目玉が少し変だなと思っていました。
確かに、ワームでしたら、作り物だから違和感ありますよね。
生物ではなく、ワームならその違和感の理由もわかり、スッキリしました。
これで、締めさせていただきます。
回答をくださった皆さまありがとうございました。
書込番号:24827379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラその他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:35:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 15:56:41 |
![]() ![]() |
38 | 2025/10/02 5:56:18 |
![]() ![]() |
10 | 2025/04/25 19:18:57 |
![]() ![]() |
12 | 2025/04/22 16:42:48 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/06 18:43:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/21 4:54:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/12 21:24:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/12 19:29:26 |
![]() ![]() |
21 | 2025/01/25 10:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)