『初心者の質問』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

  • Qualcomm Snapdragon 7cプロセッサー搭載、11.0型IPSタッチディスプレイ採用のノートPC(セルラーモデル)。指紋認証リーダー内蔵電源ボタンを装備。
  • 3:2のアスペクト比でブラウズに便利。Bang&Olufsenのエンジニアと共同でチューニングされた「デュアルアップファイアリングスピーカー」を搭載。
  • マグネティックキックスタンドは最大170度まで自由に可動。「ワイヤレスリチャージャブル USI ペン」(別売り)に対応する。
Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c/2.4 GHz Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの価格比較
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの中古価格比較
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのレビュー
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのクチコミ
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの画像・動画
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

『初心者の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーを新規書き込みChromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者の質問

2022/07/06 20:51(1年以上前)


タブレットPC > HP > Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初心者です。シムフリーと有りますがシムを挿入しなくても、家庭内Wi-Fiとかスマホのデザリンクでも良いのでしょうか。サーフェイスと迷ってます。

書込番号:24824493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:594件

2022/07/06 20:52(1年以上前)

okfです。

書込番号:24824494

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2022/07/06 21:11(1年以上前)

Wi-Fi(無線LAN) IEEE802.11a/b/g/n/ac内蔵のため、SIMカード無しで、Wi-Fiやスマホのテザリングで使用可能です。

書込番号:24824524

ナイスクチコミ!1


abemaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/06 21:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24824585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/20 00:27(1年以上前)

今さらですがシムフリーとは、
携帯電話回線(いわゆるモバイルデータ回線)でネットに繋ぎたい時にだけ意味のある事です。
Wi-Fiで繋ぎたい時には何の関係もありません。
シムロック機だろうがWi-Fiで繋ぐ分には、
シムが入っている必要すらありません。

書込番号:25060902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー
HP

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 2日

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング