『「見守りカメラ」過信禁物 乳児残し外出、責任問われ逮捕次々』 の クチコミ掲示板

『「見守りカメラ」過信禁物 乳児残し外出、責任問われ逮捕次々』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」のクチコミ掲示板に
ネットワークカメラ・防犯カメラを新規書き込みネットワークカメラ・防犯カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ

クチコミ投稿数:18件

毎日新聞記事を添付します。

「見守りカメラ」過信禁物 乳児残し外出、責任問われ逮捕次々
https://mainichi.jp/articles/20220706/k00/00m/040/198000c

書込番号:24824541

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2022/07/07 11:22(1年以上前)

過信禁物というか乳児をひとりおいて長時間留守にするア〇がいるかぎりこういう事件はなくならないでしょうね
やっぱりパチンコと彼氏か ニュースではいってなかったけどお決まりだな

書込番号:24825140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/07/10 00:52(1年以上前)

過信とかのレベルじゃないと思うよ。

うん、違うと思うわ。

書込番号:24828431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29396件Goodアンサー獲得:1543件

2022/07/10 01:18(1年以上前)

>「見守りカメラ」過信
の段階で論外かと(^^;

欧米並みに親権剥奪しないと、十年二十年単位で累計すると【人類に対する罪】と断罪されるぐらいの被害人数になりそう(TT)

※残酷加算とか、辛苦加算とか刑罰に加えるべき。

書込番号:24828455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネットワークカメラ・防犯カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング