『23,000円以内でおすすめ教えて下さい』 の クチコミ掲示板

『23,000円以内でおすすめ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

23,000円以内でおすすめ教えて下さい

2022/07/08 19:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

スレ主 滝沢 泉さん
クチコミ投稿数:34件

私、滝沢 泉ですがまだ何を買おうか迷っていて前の投稿を見てもらえばわかりますが私が案を出した物を試聴してきましたがどれも低音が強くあまり気に入りませんでした。

そこで一つ案が出たのが「GET TOGETHER 2 MINI」
これですがこれ以外におすすめはありますか?
無ければそれにしようと思います。
高音 中音 低音それぞれ好みは

高音 綺羅びやかでキレイ
中音 ボーカル明瞭
低音 強すぎず弱すぎず
この条件で23,000円以内ありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24826753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2022/07/08 22:35(1年以上前)

私も流行りの低音増強スピーカーは好きではありません。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y04B632/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&th=1

上記は人によってはスカみたいな音と評されますが、私は好みですね。
2つのスピーカー接続が有線なので、少しかっこ悪いです。

Amazon Echoのスピーカーが低音出過ぎなので、上記製品やモノラルタイプの製品を
接続してAmazon Musicを楽しんでいます。
モノラルタイプは既に在庫が無いようです。

書込番号:24826916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2022/07/08 23:01(1年以上前)

モノラルタイプがヤフオクでありました。
SSA-40M R で検索すると出てくると思います。

モノラルタイプでライブ録音なんか聞くと、独特な音場で魅了されます。
バッテリーが元気なら買いなのですが...

書込番号:24826946

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4201件Goodアンサー獲得:1082件

2022/07/10 00:50(1年以上前)

>滝沢 泉さん

Bluetoothスピーカーはどうしても低音合戦になっているところがあるので、違うカテゴリーも聞かれたらどうでしょう。
SC-HC320やSC-HC420、あるいはSMC-160BTやNX-W30など。
あと音質調整できる機種なら、低音を少しさげたり、高音を少し上げる、ということも試してみてください。

書込番号:24828427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール情報 2 2025/10/22 14:11:35
イコライザ機能とSonos Oneとの比較について 0 2025/10/20 1:14:16
音質について 5 2025/10/18 21:55:28
お伺いしたいです。 4 2025/10/14 14:57:51
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
ステレオ設定をすると右だけ雑音だけになります。 2 2025/09/30 9:52:31
待望のUSB-C! 0 2025/09/26 22:26:32
エンバートン 修理に関して 1 2025/09/22 20:53:05
PCとの接続について 14 2025/09/27 12:59:45
ファームウェア0.46出てた 0 2025/09/19 20:49:05

「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミを見る(全 21382件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング