『モーターの回転音』のクチコミ掲示板

D-1100VR 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥7,219

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,219¥11,573 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動ドリル 電源:コード式(AC電源) D-1100VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-1100VRの価格比較
  • D-1100VRのスペック・仕様
  • D-1100VRのレビュー
  • D-1100VRのクチコミ
  • D-1100VRの画像・動画
  • D-1100VRのピックアップリスト
  • D-1100VRのオークション

D-1100VR京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥7,219 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 9日

  • D-1100VRの価格比較
  • D-1100VRのスペック・仕様
  • D-1100VRのレビュー
  • D-1100VRのクチコミ
  • D-1100VRの画像・動画
  • D-1100VRのピックアップリスト
  • D-1100VRのオークション

『モーターの回転音』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-1100VR」のクチコミ掲示板に
D-1100VRを新規書き込みD-1100VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モーターの回転音

2022/07/13 17:39(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > 京セラ インダストリアルツールズ > D-1100VR

クチコミ投稿数:45件

回転音にかなりうるさいガラガラ音が重畳します。ほぼ同じ構造のPD-1301VRでは純な回転音だけです。異常とまでは云えませんがお使いの方のご意見如何でしょうか。

書込番号:24833242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2022/07/13 22:28(1年以上前)

この機種は使ったことはありませんが…
D-1100VR
動画だとこんな稼働音
https://www.youtube.com/watch?v=M0W-oi8mjgk
少し重々しく賑やかですが普通だと思います!

この稼働音と著しく違う場合は何らかの不具合が考えられますので
メーカーサポートに問い合わせをされては如何でしょうか?
https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/info/

書込番号:24833614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/07/14 06:52(1年以上前)

>ぷっかり雲さん

早速のご回答ありがとうございます。低回転でガラガラ音がきになったのですが、高回転ではご紹介の動画の音質・音量と同程度で安堵しました。今までの手持ちのドリルが低回転型(ネジ締めを主?)となので静かだったことを改めて知りました。

書込番号:24833874

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2022/07/14 14:41(1年以上前)

ベアリング若しくは軸受部分の油脂切れだと思う。
返品交換等が億劫なら、怪しそうな部分にスプレーかな?

書込番号:24834318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/07/14 14:56(1年以上前)

>麻呂犬さん

ご回答ありがとうございます。再度開けてみて、かなりはみ出していたグリースを各所に塗ってみます。注意すべき事がありましたらご指摘ください。

書込番号:24834342

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2022/07/15 12:31(1年以上前)

注意点…
私は、何回も分解組立をしていると、段々と雑になってくる。
だから、丁寧を気には掛けていますね。

書込番号:24835373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > D-1100VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-1100VR
京セラ インダストリアルツールズ

D-1100VR

最安価格(税込):¥7,219登録日:2010年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

D-1100VRをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング