ホンダ V!0エンジン(BARやジョーダンで使われていた)がオークションに出品され340万で落札されたそうです。
当然、内部部品(ピストン、コンロッド、クランク、カムシャフトなど動くもの)は無くホンダのロゴが入ったキャスターが付いている。
たぶん、展示用に作られたモノではないかと、内部部品が入手できれば稼働できるって、入手できんでしょ。
書込番号:24844532
0点
当時の新品なら1基5,000万円位するので340万円なら激安だと言いたいけど
中身がないなら価値観はない
書込番号:24844627
1点
中身があったとしても補機類、エンジンECUもないと動かせないからなー
中身があってもいらね
書込番号:24844662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まぁ 等身大のプラモデルとしても置く場所がね…
ちなみに マクラーレン・ホンダMP4/5Bに搭載のV10エンジンかな?
書込番号:24844691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スバルモトーリモデルニの水平対向1235ならいくらだろう。
書込番号:24844764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、欲しい。
機能美を極めたインテリアアート作品だと思えば、
変な現代アートのオブジェ置くよりよっぽどイイ。
馴染みのインテアリアショップに340万で売ってたら、
思わず衝動買いしちゃいそう。
書込番号:24844783
5点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 21:06:20 | |
| 3 | 2025/11/23 21:09:53 | |
| 4 | 2025/11/23 20:29:15 | |
| 3 | 2025/11/23 19:19:53 | |
| 2 | 2025/11/23 18:23:24 | |
| 10 | 2025/11/23 21:03:42 | |
| 3 | 2025/11/23 20:42:35 | |
| 9 | 2025/11/23 17:46:45 | |
| 16 | 2025/11/23 12:32:45 | |
| 1 | 2025/11/23 5:16:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





