『困っています。明るさセンサー機能付いてるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

32UN650-W [31.5インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の31.5型ディスプレイ。DCI-P3における95%をカバーする色再現性がさまざまなコンテンツを忠実に再現。
  • AMD FreeSyncテクノロジーに対応。グラフィックカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 「ブラックスタビライザー」で暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

32UN650-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

『困っています。明るさセンサー機能付いてるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN650-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN650-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN650-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN650-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちのモニターを使用していると勝手に画面が暗くなったり明るくなったりします。
照度センサーの設定があるのでしょうか?
購入してすぐなのですが初期不良?の可能性もあるのでしょうか?
調べたのですが分かりませんのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
パソコンのOSはwin11です。
よろしくお願いします。

書込番号:24847375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/24 12:16(1年以上前)

そういった機能のあるモニター使用は過去にありましたが、段階設定の項目などなく、
ただ機能を有効/無効にするかだけです。

書込番号:24847405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/24 17:23(1年以上前)

周りの明るさは変わらないのに、変わるなら、それは、初期不良という。

書込番号:24847814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件 32UN650-W [31.5インチ]のオーナー32UN650-W [31.5インチ]の満足度4

2022/07/25 13:49(1年以上前)

>SUNMOONSAN4126さん

設定→全般の「SMART ENERGY SAVING」がデフォルトでオンになっていると思うのでオフにしてください。
表示内容に合わせて自動でバックライトを調整する省エネ機能ですが、PCでの作業中は邪魔にしかならないと思います。

こういう機能をデフォルトでオンにするのはやめてほしいですね。

ちなみに、このモニターに周りの明るさを感知する照度センサーは付いていません。

書込番号:24848961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/07/26 12:13(1年以上前)

>Nightmare Residentさん
詳しく教えて下さりありがとうございます。
おしっしゃる通りSMART ENERGY SAVINGが「LOW」になっておりました。
DisplayPortで接続していたのですがその場合グレーアウトで選択出来なかったので
HDMIで接続し直したら設定出来るようになりましたので無事にOFFにできました!
これで様子を見てみます。


>あずたろうさん
>けーるきーるさん
お礼が遅くなりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24850078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN650-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN650-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

32UN650-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング