『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC FREE SBE1DY-Aの価格比較
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのレビュー
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのクチコミ
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの画像・動画
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのピックアップリスト
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのオークション

AONIC FREE SBE1DY-ASHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレイ] 発売日:2021年12月 3日

  • AONIC FREE SBE1DY-Aの価格比較
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのレビュー
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのクチコミ
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの画像・動画
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのピックアップリスト
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのオークション


「AONIC FREE SBE1DY-A」のクチコミ掲示板に
AONIC FREE SBE1DY-Aを新規書き込みAONIC FREE SBE1DY-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2022/07/25 21:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC FREE SBE1DY-A

昨日届きました。
気に入りました!
イヤーピースについてですが、予備を購入したいのですが、最初に付いてきているcomplyのは、100サイズでしょうか?
同じものは売ってますか?

書込番号:24849477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 AONIC FREE SBE1DY-Aの満足度4

2022/07/26 06:07(1年以上前)

お早うございます。

AONIC FREEの軸の細さはコンプライなら100サイズで間違いないです。AONIC FREEの付属品はカスタムである可能性はありますけれどT-typeがほぼ同じかと思います。
https://image.yodobashi.com//product/100/000/001/002/963/231/100000001002963231_10204.jpg

書込番号:24849746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2022/07/26 09:22(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
Comply公式の製品検索で100シリーズとなっていますね。
https://www.complyfoam.com/collections/aonic-free

書込番号:24849888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2022/07/27 19:01(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24851967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > AONIC FREE SBE1DY-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC FREE SBE1DY-A
SHURE

AONIC FREE SBE1DY-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

AONIC FREE SBE1DY-Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング