ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル
●DMM VR PlayerでVR動画を再生しようとすると「認証サーバーと通信に失敗しました。」エラー
このセキュリティーソフトを削除すると動きます。入れなおすとまた認証しません、どこかが問題だと思いますが知っている方、おられたらお願いします。
書込番号:24849726
0点
VRプレイヤー使う時だけ停止して、使い終わったら
起動させれないのですか、止まってしまうのは
セキュリティソフトが動いているからだと思います
書込番号:24849756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと古めですがこんな投稿が。
http://blog.livedoor.jp/itawasa7/lite/archives/52136300/comments/102622/
書込番号:24849802
![]()
1点
怪しいサイトだから遮断されているのでは?
信用できないセキュリティソフトなんて使わない方がいいですよ。
アンインストールしたら、一流クラスのMicrosoftのDefenderが働くわけで、ダメなソフトはセキュリティを劣化させています。
書込番号:24849945
0点
みなさん、回答ありがとうございます。アンインストールと入れ直しそのあとソフト停止でVRPLAYERを起動でできました。ありがとうございます。そのバージョンにあったZERO スーパーセキュリティ削除ツールでは無ければ完全に削除できないというのを知りました。ありがとうございました。
書込番号:24864336
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/29 11:08:06 | |
| 4 | 2022/08/05 14:36:21 | |
| 4 | 2022/09/24 20:50:44 | |
| 7 | 2023/05/13 12:39:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





