『NHK 4k 生放送なのにMisiaの録画が途中で止まった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NHK 4k 生放送なのにMisiaの録画が途中で止まった』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

NHKの機材はボロい?

書込番号:24866314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/08/06 20:58(1年以上前)

>f_n_t_さん

貴方の家の、電波環境の問題

書込番号:24866345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2022/08/06 22:02(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6434907

書込番号:24866450

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/07 03:01(1年以上前)

NHKは、潤沢な視聴料を湯水のように使って、高額な機材を民放に先駆けて揃えている居るので、使い方を知らない(慣れていない)スタッフも多いのでは?

書込番号:24866722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/08/07 08:26(1年以上前)

>f_n_t_さん

違ったようですでね、すいませんでした

書込番号:24866879

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2022/08/07 08:35(1年以上前)

田舎の別荘の地デジ録画をリモートで見直しましたが
4kと同じに止まっており、生放送なのに録画みたいでした

書込番号:24866899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング