『ホイールの挙動について』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

M-DC01MBBK

  • ショートカットキーなど、繰り返し使う操作を1クリックで実行できるハードウェアマクロを搭載したワイヤレスマウス。
  • 無線2.4GHz/Bluetoothの2つの接続方法で、パソコン2台を1つのマウスで操作できる。ホイールを傾けるだけで横スクロールが可能なチルトホイールを搭載。
  • 8個のボタンとホイール上下左右の計12か所に、「コピー」や「貼り付け」、「ウィンドウを閉じる」など、さまざまな機能を割り当て可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth 4.0/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:96g M-DC01MBBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-DC01MBBKの価格比較
  • M-DC01MBBKのスペック・仕様
  • M-DC01MBBKのレビュー
  • M-DC01MBBKのクチコミ
  • M-DC01MBBKの画像・動画
  • M-DC01MBBKのピックアップリスト
  • M-DC01MBBKのオークション

M-DC01MBBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • M-DC01MBBKの価格比較
  • M-DC01MBBKのスペック・仕様
  • M-DC01MBBKのレビュー
  • M-DC01MBBKのクチコミ
  • M-DC01MBBKの画像・動画
  • M-DC01MBBKのピックアップリスト
  • M-DC01MBBKのオークション

『ホイールの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-DC01MBBK」のクチコミ掲示板に
M-DC01MBBKを新規書き込みM-DC01MBBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの挙動について

2022/08/18 14:31(1年以上前)


マウス > エレコム > M-DC01MBBK

スレ主 後田さん
クチコミ投稿数:7件

先日購入し、使用を開始したのですが、スイッチを押してホイールを滑らかな状態で使おうとすると、ホイールから指を離した瞬間に上下どちらかへ勝手に動きます。
レビューでときどきぼやかれている挙動なのですが、これはそういうものなのでしょうか?
当たりはずれがあり、この謎挙動が起こらない方もいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24883001

ナイスクチコミ!0


返信する
k63さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 M-DC01MBBKのオーナーM-DC01MBBKの満足度4

2022/09/20 10:57(1年以上前)

私のもします
ピタッと止めたと思ったらガッガッとスクロールします
使い物にならないですね

書込番号:24931755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 後田さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/30 16:01(1年以上前)

本当に使いものにならないですよね・・・。
あまりにも使い物にならないのでサポートに連絡したところ、即交換になりました。
交換された物は正常に機能しているので、完全なる不良品だったようです。
似たような症状の方があちらこちらのレビューで散見されるので、結構な割合で不良品がありそうですね・・・。

書込番号:24945759

ナイスクチコミ!0


k63さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 M-DC01MBBKのオーナーM-DC01MBBKの満足度4

2022/10/22 09:52(1年以上前)

私も返品しました
3日ほどで交換品が来たので対応は早いですね
スクロールの不具合も治ったし
カーソルの引っ掛かりや飛びも治った
電波障害とかマウスパッドの問題かと思ったけど
ただの不良品だった

書込番号:24975448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-DC01MBBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロファイルの自動切り替え 0 2023/02/11 23:27:09
ホイールの挙動について 3 2022/10/22 9:52:20
クリック音はしますか? 4 2021/09/29 12:13:05
値段の割には・・・ 0 2020/05/12 11:58:00

「エレコム > M-DC01MBBK」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-DC01MBBK
エレコム

M-DC01MBBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

M-DC01MBBKをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング