『HC-VX2MS登場、と言うか復活ですかね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HC-VX2MS登場、と言うか復活ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HC-VX2MS登場、と言うか復活ですかね

2022/08/29 15:31(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:5376件   

ソニーに対抗できる1/2.5型機がようやく復活するようです。
仕様に変化はなし?
9月22日発売予定。

https://panasonic.jp/dvc/p-db/HC-VX2MS.html

書込番号:24898838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2022/09/07 09:22(1年以上前)

グリーンっていう色にやや違和感が伴っていたけど、ブラックになるので引き締まったっていう感じになっていいんじゃないですかね。
大人のカメラっていう雰囲気に。

書込番号:24911944

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:236件

2022/09/07 15:37(1年以上前)

このシリーズですが動画サイトでは ほんの少ししか動画が
ありません。動画サイトも勝手に画質をいじるのであまり信頼
出来ませんが 傾向はわかります。

書込番号:24912371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件   

2022/09/07 19:31(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

1機種に絞って、経費節減なんだと思いますが、
だったら黒だよね、ってところでしょうか。
ワイプ撮りはどうでもいいとして、ファインダー付きモデルは出して欲しかったですね。

>W_Melon_2さん

売れていないのか、生産できなかったのか、あるいはその両方か、でしょうか。
何はともあれ、ソニーに対抗するためには992シリーズだけではダメなので
上位機が復活したのは良いニュースです。

書込番号:24912669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング