『ウォークのアクティビティがオートスタートしなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

Venu 2

  • 血中酸素レベル、心拍数、ストレスの指標から睡眠の質やフィットネス年齢の指標まで多くの情報を得ることができるスマートウォッチ。
  • ヘルススナップショット機能を使えば、心拍数、血中酸素レベル、呼吸数、ストレスレベルの詳細なスナップショットを2分で記録できる。
  • 本体サイズは45mm。稼働時間はスマートウォッチモードで約11日間。GPS+音楽モード約8時間、GPSモードで約22時間の利用できる。
最安価格(税込):

¥36,800 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,800 Black/Slate[Black/Slate]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥58,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 2の価格比較
  • Venu 2のスペック・仕様
  • Venu 2のレビュー
  • Venu 2のクチコミ
  • Venu 2の画像・動画
  • Venu 2のピックアップリスト

Venu 2ガーミン

最安価格(税込):¥36,800 [Black/Slate] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • Venu 2の価格比較
  • Venu 2のスペック・仕様
  • Venu 2のレビュー
  • Venu 2のクチコミ
  • Venu 2の画像・動画
  • Venu 2のピックアップリスト


「Venu 2」のクチコミ掲示板に
Venu 2を新規書き込みVenu 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2

クチコミ投稿数:803件 Venu 2のオーナーVenu 2の満足度2

今迄ウオーキングのアクティビティがオートスタートしない又はスタートするタイミングが遅すぎる
などのトラブルはしょっちゅうありましたが、
8/24以降は全くオートスタートしなくなりました

故障かと思いましたが、タイミング的に8/23に公開されたソフトウェア9.22に関係がありそうな気もします
皆さんのVENU 2はどうですか
同様の症状とか対処方法を御存じの方、
ウォークの自動アクティビティスタートを利用されている方も合わせて状況を御教授下さい

対策(主なやってみたこと)
 電源オフ/オン
 電源オフの前に自動アクティビティスタートオフ、電源オフの後に自動アクティビティスタートオン
 設定=>システム=>リセット=>データ削除と設定リセット

設定
 自動アクティビティスタート
  ステータス オン
  ウォーク 5分

バージョン 9.22

書込番号:24901776

ナイスクチコミ!5


返信する
Yoshi_CTさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/07 13:43(1年以上前)

kakakucomid_hfさん

こんにちは。
私はVenu 2 Plusなのですが、同様の症状が発生しており本日Garminサポートに電話を入れました。
結論としてはkakakucomid_hfさんがご指摘の通り9.22から発生している不具合のようで既に認識もされており、現在対応バージョンを開発中とのことでした。
残念ながら対応バージョンのリリース時期までは教えてもらえませんでした。

一旦待つしかなさそうですね!
(個人的にも自動スタート気に入っているのですが、修正前は手動で開始したいと思います(苦笑))

書込番号:24912239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 Venu 2のオーナーVenu 2の満足度2

2022/09/07 23:32(1年以上前)

>Yoshi_CTさん

有益な情報有難う御座います

本件が発生する前から各種動作が不安定とか
取説やweb情報等が分かり辛過ぎる等で、
嫌気さしまくりでうんざりしていました(正直な感想)が、
状況が分かり少し気がまぎれました

早く改修してくれると良いのですが!!!

書込番号:24912997

ナイスクチコミ!1


Yoshi_CTさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/12 19:35(1年以上前)

kakakucomid_hfさん

9/12あたりにアップデート配信予定という情報をサポートページで得ていたのですが、先程Version 10.20がリリースされました!
(遅れるかなぁと思いましたが、予定通りは素晴らしいですね!)
早速アップデート致しました。
オートスタートが改善しているかはまだ試しておらず、明日朝のランニングで確認してみたいと思います(^^)
結果はまたシェアさせて頂きますね。

取り急ぎご連絡まで!

書込番号:24920036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 Venu 2のオーナーVenu 2の満足度2

2022/09/12 23:58(1年以上前)

>Yoshi_CTさん

連絡ありがとうございます
私も確認が出来たら又投稿します

書込番号:24920423

ナイスクチコミ!0


Yoshi_CTさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/13 08:18(1年以上前)

kakakucomid_hfさん

今朝確認しまして、ウォークもランもきちんとオートスタートしました!
(ウォークの開始反応がちょっと遅かったのですが、まだ1回だけなので今後も見守ります。)

まずは安心しました(^^)

なお、まだ10.20で何かアップデート、回収されているかのページは更新されていないので詳細は不明です。
今後確認したいと思います。

書込番号:24920643

ナイスクチコミ!1


Yoshi_CTさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/13 08:19(1年以上前)

回収→改修ですね。失礼致しました。

書込番号:24920645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 Venu 2のオーナーVenu 2の満足度2

2022/09/14 00:05(1年以上前)

>Yoshi_CTさん

とりあえず私も一回自動スタートするのを確認出来ました
連休にでも色々試して問題無ければこのQは閉じようと思います
結果はアップする予定なので可能であれば引き続き情報共有願います

今回はこれで

書込番号:24921917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件 Venu 2のオーナーVenu 2の満足度2

2022/09/16 14:02(1年以上前)

体調不良により連休以降も試せそうも無くなった為、本件はこれでとじようと思います
色々お世話になりました

書込番号:24925558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 2
ガーミン

Venu 2

最安価格(税込):¥36,800発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

Venu 2をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング