『プリントヘッドホルダー斜め?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS XK100

  • タッチパネルのホーム画面に、自宅での仕事や学習でよく利用する機能をまとめた「仕事/学習モード」を搭載したA4インクジェット複合機。
  • スタートボタンで1プッシュコピーが可能。Windows PC用アプリ「Canon Inkjet Smart Connect」に対応し、直感的な操作でプリントやスキャンが行える。
  • L判フチなし写真の印刷速度が約16秒の高速印刷を実現。染料インク4色と顔料インク1色(ブラック)の5色ハイブリッドインクを採用。
PIXUS XK100 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

PIXUS XK100CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

『プリントヘッドホルダー斜め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK100」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK100を新規書き込みPIXUS XK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントヘッドホルダー斜め?

2022/09/04 21:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK100

クチコミ投稿数:10件 PIXUS XK100のオーナーPIXUS XK100の満足度5

箱から出し、説明書通りオレンジのテープを外し、電源を入れました。サポート番号1890 プリントヘッドホルダーを固定している輸送用テープを取り外して下さい、と出ます。
テープはもうないのに、何度やり直しても同じです。
よく見ると、プリントヘッドホルダーが斜めに傾いています。これは不良品なのでしょうか?

書込番号:24908605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/09/04 23:10(1年以上前)

購入店の初期不良対応期間内なら、対応依頼されると良いでしょう。
返品・交換・修理のいずれかになると思います。

書込番号:24908771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 PIXUS XK100の満足度3

2022/09/05 06:05(1年以上前)

お早うございます。

XK100ではありませんが、インクの色数からメカ的に近いであろう同じキヤノンのTS8430の開封動画を見るとインクカートリッジホルダーの保護テープを外した所で斜めっていたインクカートリッジホルダーがちゃんと水平になる事が確認出来ます。
https://youtu.be/NsPxP5JdILU?t=137

V(=^ ・ω・^=)vさんのケースでもテープを外した後ですから水平になるはずですけれど、何か引っ掛かって浮いている状態になっていないでしょうか。軽く押し込むなり左右に揺さぶるなりしてそのままパタンと水平になれば良いですが、その気配すら見られないなら相談の上で交換でしょう。

書込番号:24908957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2022/09/05 19:01(1年以上前)

V(=^ ・ω・^=)vさん、こんにちは。

お写真を見せてもらいましたが、MとかBKと書かれている部分も斜めになっていますね。
正常であれば、この部分が斜めになることはありませんので、この個体は初期不良品ということになると思います。
なのでできるだけ早く購入した店に連絡して、対応してもらってはどうでしょうか。

書込番号:24909917

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2022/09/06 08:30(1年以上前)

傾き

正常

>V(=^ ・ω・^=)vさん
 ホルダーは上の写真ぐらいは傾きます。
テープを外すとき引っかかったのではないでしょうか。
「M」の字のあたりを下方向へ軽く押してみてください。
 

書込番号:24910586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 PIXUS XK100のオーナーPIXUS XK100の満足度5

2022/09/08 17:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
初期不良との事で交換になりました。
しかし!
新しいプリンターが来て、インクを入れるまでした所で、またヘッドに異常ありのエラーが出ました…。
メーカーとの電話やり取りで、インクを入れなおしたり、ケースを押したり、電源入れ直したりしましたが、同じエラーが出て、また交換という事になりました。
たまたまなんでしょうか?
仕事に必要なのに困る!

書込番号:24913900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2022/09/09 11:17(1年以上前)

V(=^ ・ω・^=)vさんへ

大変ですね。
「一度あることは二度ある」というように、同じ不具合は別の個体でも起こりやすいので、交換された個体で同じ問題が起こるというのは、たまにある話ですが、ただ必要があってプリンターを購入したのですから、早く使えるようにならないと困りますよね。
ちなみに私の場合、同じ問題が二度繰り返された時は、再び同じ問題が起きないよう強く念押ししてから、三度目をやってもらうようにしています。

書込番号:24914921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 PIXUS XK100のオーナーPIXUS XK100の満足度5

2022/09/11 11:24(1年以上前)

来ました!
3度目の正直。設定します。
(-人-)ナムナム

書込番号:24917840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 PIXUS XK100のオーナーPIXUS XK100の満足度5

2022/09/19 23:58(1年以上前)

今のところ、コピーしかしてませんが、両面印刷も大丈夫でした。よかったε-(´∀`;)ホッ

書込番号:24931363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK100
CANON

PIXUS XK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

PIXUS XK100をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング