『アクオスseance6』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『アクオスseance6』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アクオスseance6

2022/09/05 05:07(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

買って半年、1日3回〜4回再起動、サポセン電話しても修理対応の一点張り
最悪スマホ

書込番号:24908934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/09/05 07:53(1年以上前)

修理対応以外に何がありますか?
端末交換には時間たちすぎてますが

書込番号:24909021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/09/05 08:01(1年以上前)

半年経ってからの不具合、交換ではなく返品希望だったのですが、とんだ不良品を掴まされました

書込番号:24909031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3491件Goodアンサー獲得:604件

2022/09/05 10:06(1年以上前)

半年使って返品できるメーカーってあるんですかね?
修理対応が普通ですよ。

書込番号:24909220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/05 10:14(1年以上前)

運悪くそういう個体に当たってしまったとは言え、半年も経ってるのはNGでしょう

書込番号:24909238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2022/09/05 12:38(1年以上前)

何度も修理と再発を繰り返した上での返品希望ならまぁ気持ち分からないでもないですけどね。対応して貰えるかは別としてですが。

書込番号:24909419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2022/09/06 05:47(1年以上前)

工業製品なのだから、当たりハズレがあって当然。
そのために1年の保証期間があるのだから、半年も使用して返品なんて行為は過剰要求だってことを学習出来て良かったですね。

書込番号:24910472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)