『お餅』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A

  • 特許技術「遠赤グラファイト」を搭載したグリル&トースター。従来品に比べグリルパンの容量が2倍になり、本格的なグリル料理や煮込み料理が可能に。
  • 1〜4枚の食パンを同時に焼けるトースト機能のほか、冷凍トースト/温め・オーブン/高温グリル/煮る/蒸す/低温調理・発酵/炊飯機能を搭載。
  • 温度センサーとマイコン制御で最適な焼き時間を自動的に算出。焼き色も5段階調節が可能で、好みの焼き色を記憶できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのオークション

Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥37,287 [グリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aの価格比較
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのレビュー
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A

『お餅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aを新規書き込みAladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お餅

2022/09/05 20:52(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A

クチコミ投稿数:80件

お餅が好きで一年中食べています。今のタイガー製はサトウの切り餅を焼く場合に焼ける前にサーモ機能が働いてなかなか(15分)焼けません。この商品はどうでしょうか?

書込番号:24910088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/05 23:09(1年以上前)

1年中食べるなら、この際餅つき機を買ったらどうですか。
以前はもち米を半日か、一晩浸けておくのが普通で面倒でした。
今はPanasonicや東芝だと、浸すのが40分くらいで、蒸すと搗く(つく)の合計2時間位で出来上がります。
炊きたては美味しいですよ。
回答でなくすみません。

書込番号:24910293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2022/09/05 23:35(1年以上前)

炊き立てが美味しいのは重々承知しておりますが。それだと流石に面倒です。手軽に食べたいので。

書込番号:24910328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/05 23:38(1年以上前)

初めまして
私もお餅が大好きで、アラジンで焼いて食べてます。
グリルモードで280度 7分ぐらいで、ふっくら焼きあがります。280度10分では、さらに膨らんで空洞ができて、うっすら茶色く焦げ目がつきます。

またオリーブオイルを薄く全面に塗って、付属のパンに蓋をして焼くとフライパンで焼くより簡単に油で焼いたお餅を楽しむことが出来ます。
価格はちょっと高いですが、パン・冷凍パン・菓子パン・スペアリブ・炊飯等我が家では大活躍しています。

書込番号:24910331

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2022/09/11 22:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
10分焼いてもサーモ機能は働かないのでしょうか?

書込番号:24918877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/12 08:58(1年以上前)

こんにちは
10分間 280度を保持して加熱します。

ヒーターは庫内の温度により、ON OFFを繰り返します。

書込番号:24919259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2022/09/13 17:15(1年以上前)

やはりON、OFFして時間がかかるのですね。情報ありがとうございました。

書込番号:24921281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14A

最安価格(税込):¥37,287発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル AET-GP14Aをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング