『全体的に静かな温水洗浄便座はないですか』 の クチコミ掲示板

『全体的に静かな温水洗浄便座はないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「温水洗浄便座」のクチコミ掲示板に
温水洗浄便座を新規書き込み温水洗浄便座をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全体的に静かな温水洗浄便座はないですか

2022/09/06 23:09(1年以上前)


温水洗浄便座

クチコミ投稿数:95件

2014製のTOTOは消臭機能がなくムーズ洗浄がうるさくなったため、静か かつ 品質の良い かつ 4万ぐらいの商品を探しています。
家族は夜もトイレに行きますから、静かな商品がほしいです。着座スイッチの音、座ると数秒ぐらいの動作音、消臭音、洗浄音、洗浄完了音などが夜に使っても音が小さい商品を探しています。

TOTO、INAXの商品からピックアップしてみたが、静さの情報はネット上で非常に少ないです。
※OEMの東芝は対象外です。

おすすめの商品があれば、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:24911648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2022/09/08 07:47(1年以上前)

トイレ設備の音…
気になるレベルかな?
夜間に家族の利用で高齢者の場合ならある程度認識出来て安心感にも繋がる。
気の持ち様ですけどね。

書込番号:24913198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2022/09/08 08:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ネット上は温水洗浄便座の動作音に関する細かい情報を見つけませんでした。メーカーもアピールしていないため、情報取集が難しかったです。

書込番号:24913230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2022/09/08 10:44(1年以上前)

実はInaxの4万台の製品を購入しましたが、座るとドドドドの音がします。洗浄前もドドドドの音します。
夜はもっと響きますから、困っています。

初期不良と断定され、これからの交換品を使ってみますが、本当に心配です。

書込番号:24913359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2022/09/12 11:28(1年以上前)

もう返品しました。
時間の無駄になり、リモコンのブラケットを強力両面テープで壁に付けたため、外して壁紙を壊してしまった。
最悪ですね。

結論は、今回の買い物は完全に失敗しました。

ネットから情報収集できない場合、メーカーに問い合わせすべきと痛感しました。
良さそうな商品でも自分のニーズに合わない可能性があります。
最近の商品は様々な機能が付けられましたが、自分が何かほしいですか 忘れずに商品を選定すべきです。

書込番号:24919423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「温水洗浄便座」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って6年でご臨終 1 2025/09/17 11:11:56
着座ランプの点灯について 1 2025/09/11 13:06:46
ちょうど6年で故障 0 2025/08/09 17:29:59
流すボタン購入 0 2025/08/07 11:24:46
10ヶ月でこわれました。 0 2025/07/15 12:25:23
フタのダンパーが壊れました 0 2025/06/20 17:37:51
2012年購入DL-EDX10-CP電源ランプと8時間切ランプが点滅直らず 5 2025/07/07 17:00:48
3回目の故障 0 2025/06/14 20:07:02
洗浄 水流は強くなりましたか? 1 2025/06/14 19:51:42
やわらかライト 2 2025/06/12 7:52:30

「温水洗浄便座」のクチコミを見る(全 10619件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング