『祝)藤井聡太 AMDのCMに出演』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『祝)藤井聡太 AMDのCMに出演』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

祝)藤井聡太 AMDのCMに出演

2022/09/09 03:20(1年以上前)


CPU

スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

俺の一手(笑

遂にこの日が来たか。藤井聡太五冠、AMDのCM出演!

CM特設HP
https://fujiisota.amd-heroes.jp/

リンク先の動画でリサCEOからビデオメッセージもらってるけど、対面インタビューもそう遠くないと思いたい。

添付画像何かって?昔スッポンに気づかず通電してぶっ壊した石ころだよ

書込番号:24914568

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28937件Goodアンサー獲得:255件

2022/09/09 04:51(1年以上前)

あはははは〜<("0")> おは〜!

やっぱり私めの思ってたとおりの展開になったね。

リサ.スーお姉さまの肩入れで
藤井名人のシステムはこれから先は万全ね。

宜しゅうございました∠(^_^) ハイ

書込番号:24914595

ナイスクチコミ!2


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

2022/09/10 10:57(1年以上前)

初CMかと思いきや過去にも2,3社位出てたのね。
次の一手をCPUにするかビデオカードにするか超迷い中

書込番号:24916304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件Goodアンサー獲得:255件

2022/09/10 12:20(1年以上前)

∠(^_^) とりあえず ZEN4で同志になろう。

書込番号:24916412

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2022/09/10 12:37(1年以上前)

ピン曲がらないかなとか盤が傷付かないかなとか思うのは無粋かな?

書込番号:24916436

ナイスクチコミ!1


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

2022/09/10 15:16(1年以上前)

藤井聡太×AMDの特設HPから

ピン曲がってるんですけどw

ご心配なく、ピンはもう曲がってます笑。

書込番号:24916628

ナイスクチコミ!1


スレ主 脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件

2022/09/10 15:22(1年以上前)

確定じゃないけど、来月の連休にアキバ行くかもしれんのですよ。
フトコロが超緩みそうで怖い。

書込番号:24916636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件Goodアンサー獲得:255件

2022/09/10 17:36(1年以上前)

お〜す!

>フトコロが超緩みそうで怖い。
何を言ってるのかしら「金は天下のまわりものよ」ガンバ!

書込番号:24916800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング