『非純正コントローラーについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥35,721 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:+23円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,794 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,721¥43,968 (37店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,528

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥35,721 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:+23円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『非純正コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

非純正コントローラーについて

2022/09/10 14:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

プロコンを買おうと思ったのですが、一万円以上する為、Amazonで社外品の物を探していたのですが、種類が多すぎるのと、レビューが多いと思ったら全然関係ないレビューが書かれていたりと信憑性に欠けておりどうしたものかと思いご質問させて頂きました。
Amazonで売られている中華系?のコントローラーでスプラトゥーン3(ジャイロが使える)を問題なく遊べるコントローラーを教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:24916575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件

2022/09/10 16:50(1年以上前)

スプラトゥーンは分かりませんし、有機ELモデルではありませんが、Amazonで売っていた ECHTPowerなるブランドの中華コントローラーを使っています。
(今は買えなくなっていました。)

個体差はあるかと思いますが、これまでメトロイドドレッドやブレワイなどのアクションをやっても不具合はありません。

この手の中華系は当たり外れが大きいでしょうから、まぁハズレ引いたら諦めるぐらいのつもりで選ぶしかないのかなと。^^;

書込番号:24916735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2022/09/11 11:53(1年以上前)

サイバーガジェットので有線ですが、問題なく使えています。

CY-NSGYCWC-BK

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GCD2SC2


ちなみに「設定」→「コントローラーとセンサー」→「Proコントローラーの有線通信」をONに変更が必要。

書込番号:24917874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2022/09/11 19:52(1年以上前)

>えうえうのパパさん

お返事ありがとうございます。
当たり外れが大きいですかね…。
中華系の物が多すぎてどれが良いのか全くわからないんですよね。
ありがとうございました。

書込番号:24918572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2022/09/11 19:54(1年以上前)

>Toytoyhooさん
お返事ありがとうございます。
有線なんですね。
短期間で壊れたレビューが多いようですが、Toytoyhooさんの物はどのくらい使われていますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24918579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2022/09/11 20:50(1年以上前)

同シリーズで無線タイプもあります。
ノジマオンラインとかの方が安いかも。

https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4544859028359/

https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4544859028304/

耐久性については、子供が使っている物なので解りませんが、半年位の使用で今のところは問題無いようです。


ネット上の評価では、そもそも純正のプロコン自体、耐久性が高いとは言えない様なのでなんとも言えませんが、所詮は安物なので不安があれば純正品を買うなりするしかないと思います。

書込番号:24918677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2022/09/12 09:20(1年以上前)

>Toytoyhooさん
お返事ありがとうございます。
無線タイプもあるんですね。こちらを検討してみたいと思います。
純正でも耐久性低いですよね…。
それなのにソフトより高いコントローラー…。
やるせないですね…。

書込番号:24919283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥35,721発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング