『シャープ製品の修理』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シャープ製品の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープ製品の修理

2022/09/12 15:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ

シャープエアコンを使用しています。
故障し、修理依頼したところ受付日から最短でも10日後。遅すぎます。
真夏日、猛暑日が続く中、軽い熱中症になりながら料理や片付け。
やっと修理して直ったが、その2週間後に全く同じ症状で故障しました。
そしてまたしても修理日は最短でも10日後。
ありえません。
やっと、修理日になり今日やっと直ると思いきや、部品がなく結局2週間以上壊れたまま。生活に支障をきたした夏だった。
シャープは壊れやすいというのは本当だったことがわかりました。

書込番号:24919709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/09/12 15:22(1年以上前)

運が悪ければそんなものです。どこの製品を買っても。
特に時期が悪かったですね。手入れもせずに夏に使い始めて壊れるという人が多いようで、日頃の手入れや使う時期の前にチェックするのは当然なんですがね、やらない人か壊れ安いようで・・・
いやー、お気の毒です。

書込番号:24919715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/12 15:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
夏と冬に使用していますが(トータルで1日20時間くらい)、使い始める前にフィルターやダストボックス?と言われるところは取り外して掃除してたんですけどね。とほほ。まぁ、こまめにお手入れはしてない部類になりますね。
もう7年目だから寿命なんだなと思うことにしました。
そしてシャープ製品は2度と買わない。
職場や友人、親戚など周りの人達に話しても鬱憤を晴らし、エアコンのメンテナンスの重要性を伝えることします。

書込番号:24919741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/09/12 18:24(1年以上前)

パナソニックでも同じことが起きるでしょう。
壊れない製品はない。
最後にはエアコン買えなくなります。
対応日数は更に遅くなる可能性もある。

書込番号:24919948

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:232件

2022/09/13 06:30(1年以上前)

>とくめいきぼうなのですがさん

7年使って故障して、シャープは故障しやすいでは流石にシャープが可哀想ですね。
今回の場合はメンテ体制がなっていないくらいの批判が適当かと思います。

書込番号:24920572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング