これはヤバい!
爆買いしてしまいそうです・・・(^0^;)
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/bookwatch/sale/1439351.html
とりあえず迷ってた「QP 我妻涼」全巻買っちゃいます。
ゴルゴ13もまだ買ってない巻をまとめ買い・・・と思ったらこちらは対象ではなかった・・・(T_T)
書込番号:24922411
5点
私もよくそれで買います。
今回は欲しいものがないので買いませんがね、このような売方はとても上手いと思います。
書込番号:24922526 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あっ、そうだったんですか!
Kindleは長く利用してるんですが、「50%還元」というのは今回はじめて気づいたので、つい嬉しくて書き込んじゃいました。(^^ゞ
このキャンペーンって、どのくらいの頻度でやってるものなんですか?
書込番号:24922536
4点
パーセンテージは変わりますが頻繁にやっていますよ。
還元でなく単純に安い時藻ありますし。
対象の本も毎回変わるのでその都度確認しないとなりませんが。
経験上、わかるのは、アニメを放送している時はその原作が安くなる事が多いですね。これで幾つ買ったか・・・w
書込番号:24922717 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>S_DDSさん
なるほどです。
情報ありがとうございます。今後はマメにチェックするようにします。(^^)
書込番号:24922729
3点
>ダンニャバードさん
ゴルゴ13は電子書籍で全巻揃えていますが、KindleではなくeBookJapanです。
数年前に同様の50%還元キャンペーンがありまして、その際にまとめ買いしました。
その当時はまだKindleってなかったのか、あるいは今ほど大きな存在ではなかったのか。
他は全部Kindleだけどゴルゴ13だけeBookJapanなのです。
今さらKindleで買い直すわけにはいかず、eBookJapanが潰れてKindleに吸収されたらいいのにな・・・
なんてこと考えちゃってます(^^;;
ま、eBookJapanは今はYahoo傘下なのでそんなことは起きないでしょうが。
書込番号:24923538
4点
>まるぼうずさん
あっ、いいな〜!ゴルゴ13全巻。
私は紙の本で30巻ほど、kindleで30巻ほどと凄く中途半端な状態です・・・
スッキリ全巻そろえたいんですが、まともに買うとあと10万近くかかるのかなぁ?(^0^;)
電子書籍、確かに黎明期はeBOOKが強かったでしょうか?あとKoboかKindleか?という感じだったでしょうか。
私はサービスが終了すると困るので一番無難そうなKindleを選びました。
そのうち吸収・集約されてきそうですね。
しかしメディアは変わりましたね〜
個人的には紙の書籍はほとんど買わなくなりました。新聞もiPadかPCで読みますし。
そういえば私は図面を書いてナンボの仕事なんですが、かつてはドラフターで手書きしてましたが、それがPCで書いて印刷になり、今やデータのままやりとりするので印刷すらしなくなりましたね。
現場ではまだ印刷物が中心ですが、それもiPadやPC画面で済むようになってきており、いずれ印刷はほとんどしなくなるでしょう。
少しずつですが、確実に変化していることを感じます。
書込番号:24923553
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電子書籍リーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/19 18:32:20 | |
| 0 | 2025/02/01 13:27:30 | |
| 1 | 2025/01/15 19:22:49 | |
| 0 | 2025/01/14 5:02:26 | |
| 1 | 2024/11/07 2:44:28 | |
| 6 | 2024/01/26 19:44:51 | |
| 4 | 2023/09/08 9:25:56 | |
| 5 | 2023/08/11 17:01:53 | |
| 5 | 2023/08/26 15:27:01 | |
| 1 | 2023/01/09 1:14:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



