『Android12アップデート後の不具合への対応方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,199

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥69,199 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

『Android12アップデート後の不具合への対応方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

スレ主 Umino07さん
クチコミ投稿数:2件

Android12へアップデートを行った後アプリを起動する際に必ず、
「システムUIが繰り返し停止しています」と表示されてロック画面に戻されてしまいます。
ロックを解除して開きなおせばアプリの画面が表示されているので、
アプリは正常に起動しているようなのですが、一々ロック画面に戻されてしまうので正直困っています。
ちなみにシステムバージョンは「YT-J706F_S240113_220811_ROW」でした。

同様の現象に見舞われた方や対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、
ご返信いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24932832

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2022/09/21 00:46(1年以上前)

設定から初期化してはどうでしょうか。

書込番号:24932834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


giikoさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/21 09:03(1年以上前)

>Umino07さん
私も12へアップデート後に同じ症状になりました。
ググって色々試しましたが上手くいかず、結局は初期化しました。アプリ入れ直しとなりましたが、初期化してもAndroid12のままで以降は不具合なくなりました。

書込番号:24933100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/09/21 13:14(1年以上前)

>Umino07さん

Android OSのアップデートは、OS保存領域に新バージョンOSを書き込んだ上、各種設定やインストール済みアプリがあたかも新OSに設定されたりインストールされたりしたかのように調整してくれるのですが、その調整がしばしばうまくいかないことがあります。

その場合には、既にレスがあるように設定から初期化すると、書き込まれているバージョンの初期状態に戻ります。

書込番号:24933355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Umino07さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/21 19:46(1年以上前)

>キハ65さん
>giikoさん
>papic0さん
ご返信ありがとうございました。
頂いたアドバイスの通り設定から初期化したところ、
症状が改善いたしました。
難儀しておりましたところ大変助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24933694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング