『クイックリリースプレートが外れない』のクチコミ掲示板

2018年10月 3日 発売

befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH

最安価格(税込):

¥28,285

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,285¥52,599 (32店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,500

タイプ:三脚 全高:410〜1500mm 段数:4段 本体重量:1250g befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHの価格比較
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのスペック・仕様
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのレビュー
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのクチコミ
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHの画像・動画
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのピックアップリスト
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのオークション

befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHマンフロット

最安価格(税込):¥28,285 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 3日

  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHの価格比較
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのスペック・仕様
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのレビュー
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのクチコミ
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHの画像・動画
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのピックアップリスト
  • befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH

『クイックリリースプレートが外れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH」のクチコミ掲示板に
befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHを新規書き込みbefreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 クイックリリースプレートが外れない

2022/09/23 12:58(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH

クチコミ投稿数:4件

買って2日目の三脚です。
カメラにクイックリリースプレートを取り付け、試運転を試みようとして雲台に固定しました。
しっかり固定出来たのは良いのですが、外そうとしても外れなくなりました。
セフティーロックを押し下げて固定レバーを回そうとしても、うんともすんとも動きません。
プレートを外す方法をご存知の方、どうか方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。



書込番号:24936043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2022/09/23 13:11(1年以上前)

超後期高齢者さん こんんちは

https://photraveller.com/manfrotto-befree-4686

上のサイトの最後の方に取り外し方ありますが レバーを押し下げているか 下げ切れていないと言う事は無いですよね?

書込番号:24936062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/23 13:54(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

早速の返信を有り難うございます。
レバーは十分に押し下げていると思います。
強い抵抗があって、それ以上下がらないところまで。
なのにロックレバーが動かず、ロックが解除できません。


書込番号:24936129

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2022/09/23 16:51(1年以上前)

超後期高齢者さん 返信ありがとうございます

この横のレバー押し込むほど強く締まる構造になっていると思いますが 締めすぎて固執している可能性も有るので ロックレバー少し強めに動かすことできないでしょうか?

書込番号:24936329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/23 18:26(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

返信が遅れて申し訳ありません。
先ほどカメラ店から帰ってきたところです。
もとラボマン 2さんのおっしゃるとおりで、カメラ店では簡単に解除してくれました。
「買って間もない人は、壊れるのが怖くて恐る恐る動かんですよね」といいながら、エイヤッと解除してくれました。
笑われてしまいましたが、一安心です。
有り難うございました。
助かりました。
それにしても、私もかなり力を入れて動かして動かなかったのを、若い人は簡単に動かしてしまうんですね。
指の力がすっかりなくなっているようです。
もう一度、有り難うございました。

書込番号:24936434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2022/09/24 08:47(1年以上前)

超後期高齢者さん 返信ありがとうございます

外れたようで 良かったですね。

書込番号:24937157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/24 21:37(1年以上前)

>もとラボマン 2さん さん

有り難うございました。

書込番号:24938310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH
マンフロット

befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BH

最安価格(税込):¥28,285発売日:2018年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

befreeアドバンス カーボンT三脚キット MKBFRTC4-BHをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング