『arrows F51Bのコーデック』 の クチコミ掲示板

『arrows F51Bのコーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows F51Bのコーデック

2022/09/24 17:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 テムィさん
クチコミ投稿数:14件

F51BはAACに対応していますか?
してると書いてるところとしてないと書いてるところどちらも書いてあってわかりませんでした。

書込番号:24937895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2022/09/24 17:26(1年以上前)

ドコモのスペック一覧に掲載されてます。
https://www.docomo.ne.jp/product/f51b/spec.html

書込番号:24937901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 テムィさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/24 18:00(1年以上前)

これですかね?
ありがとうございます >まっちゃん2009さん

書込番号:24937961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テムィさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/24 18:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
これだ

書込番号:24937962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング