『XPERIAシリーズについて』 の クチコミ掲示板

『XPERIAシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIAシリーズについて

2022/09/25 16:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:576件

初代 XPERIA ACE だけ ステレオスピーカーで(1と5)除いてステレオスピーカー対応の機種は無いのでしょうか?

書込番号:24939300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2022/09/25 16:46(1年以上前)

初代Aceはソニー自社開発でしたが、Ace UやAce Vは中国ODM機で初代よりコストカットなどあるので仕方ないですよ。

書込番号:24939317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:576件

2022/09/25 17:21(1年以上前)

なるほどーそうだったんですね。

ありがとうございます🙇

書込番号:24939365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/26 09:03(1年以上前)

初代Aceは今のミドルレンジである10シリーズ相当、AceU・Vはキャリアの4G・5G普及機(エントリー)と同じAceシリーズでも両者別物です
ちなみに10シリーズも上下にスピーカー穴はあるものの、通話用とその他に分けられて実質モノラルですが、これもコストカットですね

書込番号:24940181

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング