『BS4Kについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

「低映り込み有機ELパネル」を装備した55V型4K有機ELテレビ

最安価格(税込):

¥199,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,800¥199,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥199,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

『BS4Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BS4Kについて

2022/09/25 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

スレ主 kintakuさん
クチコミ投稿数:3件

昨日製品が届きまして、早速テレビの設定をおこないました。接続アンテナはケーブルテレビです。ほとんどが自動で行われるのでそんなに難しくありませんが、BS4Kで、NHKの101は設定されましたが、102,103のCHは設定されません。他の日テレから東テレのCHは全部設定されました。普通のBSは全CH設定されております。これは欠陥?、それとも何かこちらのミスでダメなのでしょうか?。当方全くの機械オンチで 少しの設定料をケチった結果だと 妻に言われております。良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:24939321

ナイスクチコミ!8


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/09/25 17:07(1年以上前)

>kintakuさん
102はBS8Kチャンネルで、8KはWOWOWなどと同じく「左旋」対応のアンテナでないと受信できません。
民放キー局系のBS4Kは「右旋」なので、こちらは古いBSアンテナでも受信ができます。

ケーブルテレビでの受信だと、左旋放送もそのまま受信できる場合もあるかもしれませんが、もしかすると申し込みなどの手続きや設定が必要になるかもしれないのでその辺はケーブルテレビ側に確認してください。

書込番号:24939346

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kintakuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/25 17:14(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。理解できましたので、ケーブルテレビ会社に連絡して、対応をとります。ありがとうございました。

書込番号:24939355

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2022/09/25 17:22(1年以上前)

>kintakuさん

BS(2K)と違ってBS4Kにはチャンネル102と103はありません。

書込番号:24939368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/25 19:43(1年以上前)

BS4Kには102 103chはありませんよ
そのチャンネルはBS2kにしかありませしBS102 103はとBS4k101は別チャンネルですよ
問い合わせたりしたら恥かきますよ

書込番号:24939553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/09/25 21:44(1年以上前)

>kintakuさん
他の方も書いているように、8Kテレビでは無いのでBS8Kチャンネルは設定できないようになっているのかもしれません。
自分のLGCXでは左旋は映りはしませんが102のBS8Kはチャンネルの2に割り当てられていて、またLGは4Kテレビでも左旋が映せればまれにBS8Kが映ることもあるようなので、シャープとは対応が違うのかもしれませんね。

書込番号:24939725

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kintakuさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/25 21:56(1年以上前)

色々とありがとうございます。BS2k放送枠がある事自体を知りませんでした。勉強になります。普段地上波と、普通のBS放送しか見ておりませんので。いろんな放送枠があり無知な私にとって革命です。学習していきたいと思います。分からないことがありましたら、又質問しますので よろしくお願いいたします。

書込番号:24939745

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この画面を消したいのですが 5 2023/01/14 15:08:37
BS4Kについて 6 2022/09/25 21:56:06
ビックカメラ大宮 179,800.-円 0 2022/09/10 13:10:53
4CT55DQ2 0 2022/02/13 14:58:09

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

最安価格(税込):¥199,800発売日:2021年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング