『msi rtx3080ti suprim xのスイッチでビープ音が3回鳴るように』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『msi rtx3080ti suprim xのスイッチでビープ音が3回鳴るように』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCトラブル相談

クチコミ投稿数:3件


msi rtx 3070 ti suprim x で「silent」→「gaming」の切り替えスイッチを切り替えて起動したら、グラボが認識してされなくなってしまい、ビープ音がツーツツと3回鳴るようになってしまいました。
今まではsilentモードで使っていて問題なく動作していました。今回初めてgamingモードにしてみた所このようになりました。

何度か着脱をしましたが、うまくいかず、
msi 1660 super ventus ocに差し替えてみたところ問題なく動作しました。

グラボの故障なのか、その他の問題なのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

パーツ構成
マザボ:msi b550m tomahawk
電源:玄人志向 KRPW-GR1000W/+90
CPU:ryzen 7 3700x
メモリ:8GB*2

書込番号:24939641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/09/25 21:40(1年以上前)

解決しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:24939723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:570件 ちーむひじかた 

2022/09/26 06:42(1年以上前)

どうせなら何が原因だったとかどこいじったら直ったとかまで書いてくれれば良いのに。
単なる勘違いのイージーミスだったとしてもそれはそれで参考になるので。

書込番号:24940078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/26 08:53(1年以上前)

申し訳ありません。
しょうもない結果ではありますが、書かせていただきます。
電源に6+2ピンのソケットが6つあり、その中で使う位置、ケーブル自体を変えたら動作はしました。
gamingモードにする前に、バックパネルの整理を行ったため、それでケーブル関係がイカれてしまったのかな?と思ってます。
gamingモードは関係ないと思いますが、怖くてモード変更していないです。
時間がある時にでも試したいと思います。

初めてのトラブルで焦ってしまいました。
掲示板に書き込むのは時期尚早でした。

書込番号:24940173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)