『地元でも消滅』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『地元でも消滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地元でも消滅

2022/09/25 23:32(1年以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:146件

シェルの日本完全撤退で,V-Powerがなくなった。海外の第三者機関で,唯一清浄効果が確認されていたのに。他の清浄剤入りを謳っている日本のハイオクは清浄効果がないことが証明され,またシェル以外の各社のハイオクは同じものであったことも判明した。
今後は,ワコーズあたりの清浄剤を入れるしかない。いいものからドンドン消えて行く今の日本...orz

書込番号:24939890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2022/09/26 00:30(1年以上前)

残念ですよね。
私は惰性でアポロステーションを使っています。
フューエルワンは年一ぐらいで入れています。

気持ちの問題かもしれませんが、V-Powerには残ってほしかった。

書込番号:24939949

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:85件

2022/09/26 06:58(1年以上前)

まだ近くにシェルあるからそこで給油してるけどアポロになったら何処でも変わらんからどうしよう…

書込番号:24940089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2022/09/26 10:06(1年以上前)

V-Power ってアルコールが3パーセントほど入ってるんですよね
エネオスがハイオクも一部のスタンドにてバイオガソリンに切り替えたときにシェルはどうなのかな?と思いシェルのお客様相談センターに聞いたときに教えていただきました

書込番号:24940251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6346件Goodアンサー獲得:479件

2022/09/26 16:56(1年以上前)

シェルのカードを惰性で使い続け、出光と統合で使えるスタンドが増えて喜んでいましたが、そんなに違うもんですかね?

書込番号:24940686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)