『所有者でpcモニターとして使っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2019年 4月15日 発売

PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]

Android TV搭載の4Kチューナー内蔵テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]の価格比較
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のスペック・仕様
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]の純正オプション
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のレビュー
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のクチコミ
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]の画像・動画
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のピックアップリスト
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のオークション

PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日

  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]の価格比較
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のスペック・仕様
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]の純正オプション
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のレビュー
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のクチコミ
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]の画像・動画
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のピックアップリスト
  • PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]

『所有者でpcモニターとして使っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]を新規書き込みPIXELA PIX-40VM100 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]

スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

所有者で4kモニターとして使っている方に聞きたいのですが、用途的にはどうでしょうか?

書込番号:24939954

ナイスクチコミ!2


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/26 13:46(1年以上前)

55A90J 55A9G 43UD79 32インチ

この機種ではない43インチを使っていますが
4k解像度では表示が小さすぎます
55インチぐらいないと常時使用は厳しいかと

書込番号:24940485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/26 15:05(1年以上前)

40だったらフルHDぐらいで充分という事でしょうか?

書込番号:24940570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/26 15:43(1年以上前)

以前は46インチのFHDや24インチを使ってました
文字を読む用途のPCには、65インチ4kが必要な気がします

24インチFHDモニターなら40cmぐらい近くで
使うと思いますが
20インチを33cmで使う感覚で
4k40インチを使うことになりますよ


あとゲームグラフィックモードが無い安物テレビは
文字が滲みますから、読みにくくなります

書込番号:24940612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]
ピクセラ

PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月15日

PIXELA PIX-40VM100 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング