『ビデオ撮影時の音量調節について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビデオ撮影時の音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ撮影時の音量調節について

2022/09/26 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

具体的にはiPhone12なのですが、写真のシャッター音の事ではなく、ビデオ撮影時の
音量(ボリューム)の変更(大小)は可能でしょうか、

調べ方が悪いのか、出来るとも出来ないとも、記事が見当たりませんでした。
撮影後の編集時ではなくて、撮影時の音量です。宜しくお願い致します。

書込番号:24940306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/26 11:12(1年以上前)

音を大きく拾いたいって事やろ?
なら外部マイク買わんとダメや!

書込番号:24940318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件

2022/09/26 11:27(1年以上前)

>わいはゲイですさん

ありがとうございます。実は逆でして周囲の雑音が大きくて、他のビデオと続けて
テレビで見るときにボリュームを下げたくなる場合があるからです。

書込番号:24940332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/26 12:17(1年以上前)

マイク部にテープとか当てて音が入らなくすればええだけやないか?

書込番号:24940377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2022/09/26 12:22(1年以上前)

ビデオカメラやミラーレスデジタルカメラに通信通話機能を持たせたら良いのにと無いものねだりをしてしまう。
スマホで動画や静止画の撮影ができるのは素晴らしいが、作品作りにはもの足りんですね。

書込番号:24940383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/09/28 06:36(1年以上前)

>デジタルおたくさん
iMovieアプリ使うと出来るみたいですよ。

https://alkanetwhite.hatenablog.com/entry/2016/01/08/110000

書込番号:24942722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング