『アマゾンベーシックの製造メーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンベーシックの製造メーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンベーシックの製造メーカー

2022/09/27 15:53(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:2890件

アマゾンベーシック 12.1リットル

カメラボディ2台(ミラーレス1台+パナFZ85)に交換レンズ3台(16-50mm/35mmF1.4/50mmF1.2)+三脚(縮長30cm)+フィルター2枚、ペットボトル、駅弁などを入れるカメラリュックを探しています。

アマゾンベーシックのカメラリュック12.1リットルですが、製造メーカーはどこなんでしょうか?
お使いの方、耐久性などいかがでしょうか?
他に安いカメラリュックのオススメありますか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B002VPE1WK/

書込番号:24942001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:140件

2022/09/27 16:11(1年以上前)

3,782円、中華の名も知れない工場で製造している感じがする。
そしてこの価格でこの手の商品は、ショウノウ臭いかビニル臭いww

書込番号:24942014

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/09/27 16:26(1年以上前)

>乃木坂2022さん
こんにちは。

使ってます。70-200mmにボディつけて他のレンズも数本入るし
収納も多いので値段から見れば悪く無いと思います。

製造メーカーは不明ですが、使って見て作りが悪いとは感じません。
臭いなども特に自分は気にならなかった。

値段から考えれば初心者が買うにはコストパフォーマンスは良いと感じます。

書込番号:24942026

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/09/27 16:38(1年以上前)

>乃木坂2022さん

こんにちは、メーカー名が入ったものは一万円前後するようです。
https://kakaku.com/camera/camera-bag/
ロープロも価格コムに102製品アップされており、袋物では名の通ったメーカーです。
アマゾンも一年の保証が条件付きで付くようですが、長く安心して高額なレンズなど収容するのですから、
使える年数で割れば高くないと思います。
素材から作りから全く違うと思います。

書込番号:24942041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2022/09/27 17:30(1年以上前)

Amazon Basicは自社ブランド製品であり、製造工場などは公開されていません。

この商品のレビューには、数は少ないものの持ち手が取れたという内容が複数あるので避けたほうがいい気がします。これは欠陥というよりは価格相応の強度しかないのが原因でしょう。

書込番号:24942088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2022/09/28 08:49(1年以上前)

乃木坂2022さん こんにちは

このバッグの肩に掛ける部分 拡大してみると 上部の吊り下げ部と一緒に止めてありますし止めている所自体も弱そうに見えますので 強度的に見て弱そうに見えます。

カメラバッグの場合 リュックタイプでしたらショルダー部 ショルダーバッグでしたらストラップ部分が壊れやすいので 価格も重要ですが 長く使いたいのでしたら この部分がぞっかり作られている物選んだほうが 良いと思います。

書込番号:24942826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件

2022/09/28 13:50(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。

>ねこさくらさん

Amazonベーシックのカメラリュックをお使いなんですね。
自分は軽いボディと軽いレンズだけなので、収納量さえクリアすれば、そこまで頑丈なのは必要なさそうです。ありがとうございました。

書込番号:24943129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング