『時期デイトナの妄想』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『時期デイトナの妄想』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

時期デイトナの妄想

2022/09/28 23:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:489件

来年がデイトナ60周年ですが皆様はモデルチェンジがあると仮定してどのように変わると思いますが?
妄想の遊び場として意見交換出来たら嬉しいです。
私は、無垢モデルのセラミックベゼルとssのジュビリーかなと思っています。

書込番号:24943790

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/29 15:30(1年以上前)

想像がつきませんね。 例えば金無垢が変われば次はステンレスが変わると予想されますので、同時に価格高騰すると思います。ロレックスが予想できる様なモデルチェンジをするかな?とも思いますし、逆に他モデルと異なり種類が多すぎるので全てモデルチェンジというのも考えにくいですし。ムーブメントの変更はどうするんですかね。想像しにくいですよね。

書込番号:24944399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/29 15:40(1年以上前)

来年はオイパペのパステルカラー文字盤がディスコン。60周年記念でデイトナビーチ復活wしてくれたら嬉しいな。

書込番号:24944404

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/30 23:01(1年以上前)

>オッサン世代さん
現行に積まれているcai.4130は2000年に搭載され始めているので、来年のデイトナ60周年イヤーにはなんらかの変化が期待されるのは当然ですよね。
しかし外装や文字盤デザインはもはや完成されているので、あとはムーブメントの改良があるのかな?とは思いますが、こちらもパワーリザーブは70時間ほどあるようですよね。
だとすると32系のパワーリザーブと同等です。ほかに不良個所があるとすれば、新ムーブメントの登場もあるでしょうが、ここまでムーブメントも完成されているとすれば、どうなるのか想像がつきません。テンプの耐震装置の油が切れやすいというのを聞いたことがあるので、もしかしたらそれも機械の特徴なのかもしれません。
だとすると、私としてはそろそろ機械を一新してくる、というのが来年のデイトナの変化、だと予想しています。

書込番号:24946230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/10/01 10:19(1年以上前)

キャリバーが新しくなるのは誰もが思っている事かと思います。外観デザインは、仰るようにジュピリーブレスが追加されるかもですね。あとインダイヤルに変化があるのかも?とも思ってますが60周年記念としてステンレスのグリーン文字盤でベゼルもグリーンとか。
デイトナ版レフティとか想像します。

書込番号:24946619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2022/10/01 11:56(1年以上前)

ロレックス複数持ちの人には、平日サブやGMTやデイトジャスト、週末にデイトナという人もいるから土日だけ付けても翌週止まらない120時間パワーリザーブは無理ですかね?グランドセイコーのようにブレスのセンターピースもセラミック使うとか。色をシルバー系にして実はセラミックとか。

書込番号:24946773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/10/01 22:27(1年以上前)

>時計クルマ大好きさん
一般的には無垢モデルから変わっていきSSにその変化が受け継がれるようですね
今回はどうなるんでしょうか
前回のGMTのレフティ位衝撃的な変更来るのでしょうか。

書込番号:24947570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2022/10/01 22:29(1年以上前)

>百花繚乱子さん
個人のブログですが文字盤のカラーをコラで出してましたよね
アイスブルーのssはかっこいいでしょうね

書込番号:24947573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2022/10/01 22:31(1年以上前)

>大仏プリンさん
>まーさむさん
本命はキャリバー変更でしょうか。
デイト追加とかあるとどうなるんでしょうか
楽しみです。
レフティはどうなんでしょうね
個人的にはデイトナは基幹モデルなのでないような気もします。

書込番号:24947576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/02 02:06(1年以上前)

>大仏プリンさん

全く同じ事を考えてました。今年はグリーンレフティーGMT、グリーン秒針のエアキングのモデルチェンジ、オイパペ41ラッカーのグリーン以外廃盤、デイトジャストのミントグリーンのメンズサイズへの拡大、デイデイトのグリーンのニューモデルと、コーポレートカラーのグリーンに重きを置いているのかと感じます。

ロジャー・フェデラーに敬意を表して、デイトナ・ウィンブルドンモデルなんてどうでしょう?
グリーンベゼルに白文字版。3つのグリーンのリング。すごくロレックスぽくないですが。。。

なんとなくですが、モデルチェンジなしの60周年モデルのみの追加な気はしています。根拠は特にないですが、内側も外側も、モデルチェンジのイメージが湧かないです。正規店の人と話していてキャリバーが長く使われてる分、他のロレックスと比べても精度がいいとのイメージがあるとの話も聞いたので、特にいじる必要もないのかなとも。

どちらにしても絶賛制限期間なのでしばらくは買えないですがね。。。レフティーが出れば制限はないと思いますが。

書込番号:24947763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 09:43(1年以上前)

>オッサン世代さん
サブやgmtやヨットはずっとデザインは同じなので、性能だけが上がっていく、だから新しい物に買い換えるという感じがでます。
ただデイトナに関しては何度もデザインチェンジしてきてるので、ガラリと変わる予想します。
文字盤が6239の様な縁が白、全体が黒、クロノグラフが白なんてものが復活してくれる事に期待したいですね。
そして皆さんの言うように41ミリになりそうですね

今の厚みで41ミリならアリかな、今年も後3ヶ月、来年楽しみですねー

書込番号:24948057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2022/10/02 21:28(1年以上前)

>薄切り※ジェイソンさん
GMTなどに比べると確かに小さい感じがしますよね
ただ時計の大型化ってブーム過ぎた気もするんですが
デイトナも大型化するんでしょうかね、それも楽しみですね

書込番号:24949061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング