『mineo遅すぎて、スピードテストも出来ない時ある!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『mineo遅すぎて、スピードテストも出来ない時ある!』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

格安SIMカード

クチコミ投稿数:4件

マイそくを契約したのですが、昼間はともかく、朝7時から9時、夕方6時から9時は、スピードテストが出来ない位、遅くて使い物になりません!
マイピタも、昼間は、1mbps出ないので、昼間は、他の会社使っています。

書込番号:24951224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2022/10/04 18:49(1年以上前)

マイピタ契約中です
場所によるのかもしれませんね

書込番号:24951419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/06 07:30(1年以上前)

場所によるみたいですよ。

書込番号:24953225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/12/02 12:50(1年以上前)

制限速度中

>山びと源さんさん
>ぬへさん

ウチの周りは昼時も絶好調ですよ。

書込番号:25035333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/16 20:36(1年以上前)

>山びと源さんさん

書込番号:25056082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/05 00:43(1年以上前)

>山びと源さんさん
>ぬへさん

夜間高速ギガフリーのデータです。
数値としては思ったほど伸びないけど、実用上は十分でしょうね。

書込番号:25083094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/01/10 13:03(1年以上前)

mineoは、昼間は使えないし、朝夕方も、何処でも遅くて使い物にならないので、ポイントバック有って、全時間帯快適なUQモバイルにMNPしました!
料金も、安くなって、とても満足しています!
やはり、サブブランドやサブキャリアじゃないと、ダメだと言う事が、良く解りました!

書込番号:25091142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)