『購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

RSA-BW1

  • 電力エネルギーの約96%を利用できる、熱をほとんど発生しない高効率FETのクラスD方式アナログプリメインアンプ。
  • 従来のトランジスタ方式のアンプが抱える高温によるひずみがなく、ハイスピードでクリアな音色を実現。
  • ボリュームには音量の全域を繊細にコントロールすることができる「Bカーブ」を採用。小さな音量から大きな音量まで、音楽のバランスが崩れない。
最安価格(税込):

¥549,495

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥549,495¥605,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜30kHz アナログ入力:3系統 RSA-BW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSA-BW1の価格比較
  • RSA-BW1のスペック・仕様
  • RSA-BW1のレビュー
  • RSA-BW1のクチコミ
  • RSA-BW1の画像・動画
  • RSA-BW1のピックアップリスト
  • RSA-BW1のオークション

RSA-BW1SPEC

最安価格(税込):¥549,495 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • RSA-BW1の価格比較
  • RSA-BW1のスペック・仕様
  • RSA-BW1のレビュー
  • RSA-BW1のクチコミ
  • RSA-BW1の画像・動画
  • RSA-BW1のピックアップリスト
  • RSA-BW1のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSA-BW1」のクチコミ掲示板に
RSA-BW1を新規書き込みRSA-BW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2022/10/05 17:35(1年以上前)


プリメインアンプ > SPEC > RSA-BW1

クチコミ投稿数:89件

値上げ前の駆け込みで購入しました。
メーカーで試聴室でパワーアンプのW1STと比較。どちらも躍動感ありかなり迷い
ましたがプリメインで完結させたいためこちらを選択。納品が待ち遠しいです。

書込番号:24952601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 RSA-BW1のオーナーRSA-BW1の満足度5

2022/11/13 14:49(1年以上前)

>つけ麺太郎さん
もうそろそろ納入された頃ではないですか。
過去のクチコミ読ませていただくとスピーカーはディナウディオのSP40を使用されているとのこと。実は私もスピーカーにディナウディオを考えている為、是非その組み合わせの感想をお教えいただければと思います。
SPECも30万程度のBW7を出品予定とのこと。知名度と聴く事の出来るタイミングがもっと増えればと思う今日この頃です。

書込番号:25007813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/11/15 21:40(1年以上前)

>thelongestdayさん

こんにちは。

まだ納品ずにいます。 一日千秋の思いでまってます(笑)。

新アンプ出るみたいですね! 楽しみですね。

書込番号:25011446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2022/11/15 23:31(1年以上前)

>つけ麺太郎 さん

こんばんは、お久しぶりです。
「RSA-BW1」購入、おめでとうございます!。
「PM-10」からの買い替えとは少し驚きました。

つけ麺太郎 さんがSPECのアンプを選択されたのは、なんか嬉しいですね。
黒い筐体に暖かく光るリング...良いですね〜。到着が愉しみですね。




>thelongestday さん

こんばんは。
thelongestday さん も「RSA-BW1」を導入されているとの事。
おめでとうございます。

レビューも拝見しました。
CDPと共にグレートアップされて、満足されておられる様で何よりです。
私は「RPA-W1ST」を愛用しておりますので、書かれている事はよく解ります。
ボリュームコントローラーを接続しており、長らくリモコン使用で忘れていた、
ボリュームノブによる、手元での音量調節は快適で、もうリモコンには戻れません。(笑)

書込番号:25011629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2022/11/16 21:54(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

ご無沙汰してます。
実はスペックに興味が出たのもレオさんの書き込みからでした。 (恐らくレオさんと音の好みが似ているかと勝手に思っています。)

6月頃、本社に試聴に行き 感動してしまい・・・値上げ前に決断しました(笑)

ただマランツpm10は手放す気はないので切り替えて楽しもうかと思っています。


>thelongestdayさん

プライマーi35かスペックでかなり迷いました bw1をお持ちだったのですね!
ディナウディオは派手な鳴り方はしませんがスルメのような・・・追い込んでいく楽しさがあるスピーカーかと感じています。

書込番号:25012846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2022/11/17 22:37(1年以上前)

>つけ麺太郎 さん

こんばんは。

それは光栄です。感動出来る機器と出合えたのは何よりです。
「PM-10」と併用とは贅沢ですね。

書込番号:25014253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 RSA-BW1のオーナーRSA-BW1の満足度5

2022/11/18 08:33(1年以上前)

>つけ麺太郎さん
>レオの黄金聖闘士さん

おはようございます。
お二方ともSPECの音が気に入っている方のようで嬉しいです。


>つけ麺太郎さん
メーカー試聴室行かれたようですね。私もCD5〜6枚持って訪問し3〜4時間試聴および色々話し当機を選びました。
ジャンルはクラシック、女性ジャズボーカル、Jポップ等で色々アプローチして聞き満足した上で決定しました。
現在は環境の問題でスピーカーは古いBOZEの55WERというペンシル型スピーカーのはしりみたいなもので聴いていますが、アンプの実力でそれなりの音を鳴らしております。
将来的にはディナウディオかハーベスにしたいと考えている最中です。


>レオの黄金聖闘士さん
パワーアンプに直に繋げて聴いておられるのですね。でも考えてみると正にSPECの思想どおりの聴き方と納得しております。
実はこの価格コムを見る際にプリメインアンプの項のみ見てましたので、その他オーディオ機器の項は見ておりませんでした。
先に見ていたら同様の事をしていたかもしれません。


お二方ともこれからも情報交換を含めよろしくお願いします。

書込番号:25014570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2022/11/19 22:59(1年以上前)

>thelongestday さん

こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いします。

次のスピーカーで、新システム完成ですね。
どんなスピーカーを選択されるのか?、愉しみにしております。

書込番号:25016892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SPEC > RSA-BW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RSA-BW1とRPAW1ST 2 2025/01/30 0:43:07
エレガント・リアルサウンド 1 2024/10/05 14:41:53
2時間聞いても疲れない 0 2023/03/25 19:51:21
ヴォーカルが最高 13 2023/02/03 23:19:13
購入しました。 7 2022/11/19 22:59:33
RSA-888DTの気に入っている点 2 2022/06/14 16:07:57

「SPEC > RSA-BW1」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

RSA-BW1
SPEC

RSA-BW1

最安価格(税込):¥549,495発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

RSA-BW1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング