https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1445360.html
Galaxyが対象機種多いですね
書込番号:24953356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Galaxyはハイエンド中心に2019年〜2020年モデルは3世代、2021年モデル以降は4世代OSアプデ公約されてるので、おのずとそうなりますよ。
他メーカーで公約してるのはシャープくらいですが2回止まり、その他メーカーは公約すらしてないのでメーカーやキャリア次第で切り捨てしやすいですし。
書込番号:24953363 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
訂正
FCNTは今日発表されたarrows N F-51Cでは、OSアプデ3世代とセキュリティ更新4年保証になったみたいですね。
書込番号:24953369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
XperiaではAce iiがAndroid13対象になってるのが意外ですね、、
書込番号:24953380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperia Ace Uはドコモ専売ですが、低価格なのもありある程度台数が出た機種です。
同じ機種を長く使うユーザーも増えてるので、Xperia廉価機でも少なくとも2回は提供する方向かもしれませんね。
ただそれだとXperiaハイエンド機は、もっと提供回数増やして差別化すべきと思ったりもしますが。
まあソニーが公約してないので、提供はドコモとしてのキャリア意向が強いかもしれませんが。前もドコモのみ提供したパターンはあるので。
逆にXperia 10 Vがちゃんと対象になってるので、あくまでもOSアプデ提供されないのは10 V Liteの方(楽天と一部MVNO向け)とY!mobile版10 Vだけかな?
個人的にはXperia Ace Uが対象になったよりも、FCNTがシャープを上回る3世代公約したのが意外でしたね。
書込番号:24953392 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 4 | 2025/11/11 11:29:17 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 17 | 2025/10/16 9:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


