Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ
- Valveと共同開発したレンズを採用したVRヘッドセット。片目あたり2160×2160の液晶パネルとフルRGBストライプのビジュアルが楽しめる。
- 目の距離にレンズ幅を適応させる瞳孔間距離(IPD)調整が可能。スピーカーを耳から10mmほどずらしているため、より快適な装着感を実現する。
- ヘッドセットに内蔵された4つのカメラで、よりすぐれたトラッキングが可能。また、2モーションコントローラーで手と90%の腕の動きを追跡できる。
Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬
VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ
先天的な不具合について改良型のケーブルで一部改善が見込めるとの情報がありますが、HPダイレクトプラスでは改良型ケーブルを販売していないので修理依頼したところ、原因が特定できないから新しい本体を買えとしつこく言われ、それでも修理をケーブルの交換を求めた結果...
24420円
でした...Quest2にしとけば良かった。
こんな物のために30万以上出してPCを組んだと思うと後悔しかない。
書込番号:24962463
2点
HPてここでも評判微妙なメーカーじゃないですか、ちゃんと調べてから買いましょうよ。
なぜ皆調べずに買うのか。
書込番号:24962860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その先天的な不具合がどういうものなのか気になります。
自分は先天的ではないですが、視野内に虹色の光が出るようになって本体を交換してもらいました。
ついでにケーブルも欲しいと言ったのですがそれは関係ない部品なので無理だと言われましたね。
書込番号:25110245
0点
先日、数ヶ月ぶりにPCつないだらヘットセットが認識できなくなっていました。
アダプターのランプも点灯しません。
すでに保証も切れており修理見積もりをしたところヘッド本体は新品セット以上の価格のであり、
捨てるのも、もったいないため、ダメ元でアダプターのみ部品手配しました。(ACアダプターは19v出力されていましたので)
結果、アダプター交換で復帰しました。
新しいアダプターは約1.5倍の大きさになっており、リセットボタンの様なスイッチも付いていました。
個人的な推測ですが何らかの改良がされたんだなぁ〜と感じた次第です。
いずれにしても保証が切れているので仕方の無いことですが後味の悪い修理でした。
書込番号:25125266
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/11 5:19:53 | |
| 0 | 2023/02/19 15:09:40 | |
| 3 | 2023/02/03 14:35:31 | |
| 5 | 2022/03/27 17:44:26 | |
| 2 | 2021/09/22 14:43:10 | |
| 8 | 2022/04/15 21:49:13 | |
| 4 | 2021/06/26 8:21:30 | |
| 4 | 2021/05/13 21:25:04 | |
| 0 | 2021/04/18 20:32:44 | |
| 0 | 2021/04/18 20:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








