『PLファインダーと水平器』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『PLファインダーと水平器』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PLファインダーと水平器

2022/10/14 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:37件
機種不明

このPLファインダーと水平器の詳細が知りたいのですが、品名や購入先をどなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24964208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2022/10/14 11:08(1年以上前)

写真はyamadori様の投稿を出させて頂きました。
勝手にすみません。

書込番号:24964213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2022/10/14 11:17(1年以上前)

まるちゃん1124さん こんにちは

ファインダー部分は PLファインダー
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/other_accessory/4961607789469.html

フィルターは C-PL(W) バーニア
https://www.kenko-tokina.co.jp/discontinued/filters/pl/4961607315262.html

になると思います。使い方は PLファインダーの方でメモリの部分回しながら効果を回転させながら確認し ベストな所のメモリとフィルターのメモリを合わせることで フィルター効果を合わせる仕組みですが デジカメでしたら ファインダーを使わなくても 背面液晶で ある程度確認できると思います

書込番号:24964222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2022/10/14 11:49(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453463/SortID=16111463/#tab
このスレに質問した方が…

書込番号:24964260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2022/10/14 13:13(1年以上前)

>まるちゃん1124さん

PLファインダーは、フラッシュ(ストロボ)のシューに取り付けていますが、
水平器の土台は、カメラの構造上、スレ主様自身で工作しないと取り付けられません。

LPL L2493-1 (ツインシューブラケット)があると、
PLファインダーと水平器を並べて置けるので便利かと思います。

書込番号:24964361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2022/10/14 13:19(1年以上前)

>まるちゃん1124さん

>> フィルターは C-PL(W) バーニア
>> https://www.kenko-tokina.co.jp/discontinued/filters/pl/4961607315262.html

この製品、ヨドバシカメラでは、販売終了となっていて、入手出来ないので、ご注意です。

書込番号:24964367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2022/10/14 14:09(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん様 はじめまして。

>masa2009kh5さん様はじめまして。

>もとラボマン 2さん様はじめまして。

みなさまご回答感謝いたします。

書込番号:24964430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング