『OBDに関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『OBDに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用メーター」のクチコミ掲示板に
車用メーターを新規書き込み車用メーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OBDに関して

2022/10/14 18:04(1年以上前)


車用メーター

クチコミ投稿数:100件

車に、タコメーター(OBD接続)で使えたいと思っているのですが、家の車(MF21Sは、OBD1?OBD2?
詳しい方、教えて下さい。お願い致します。

書込番号:24964656

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2022/10/14 18:31(1年以上前)

MF21S MRワゴンの車載式故障診断装置はOBDUです。
http://g-scan.jp/wp-content/uploads/2020/06/200625_update/suzuki-typ.pdf

書込番号:24964687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2022/10/14 20:07(1年以上前)

スズキの2010以前車両は OBD2接続のタコはお勧めしません。

書込番号:24964789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2022/10/14 20:22(1年以上前)

それは、どんな理由で?不安定とかですか?

書込番号:24964809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2022/10/14 20:52(1年以上前)

2010/09以前の車には適応していない とか スズキ車には対応していないとの注意書きが書いてある場合が多いです

2010年式MH23Sに装着してみましたが 数回に1回 水温などの値が化けることを確認しています

書込番号:24964849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車用メーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)