『画面保護について』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護について

2022/10/15 18:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件

先ほど買って来たのですが、画面が傷つきそうで気になってます。
良い保護シートなどあればおすすめもらえると助かります。

書込番号:24966004

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/24 06:51(1年以上前)

>mkuni1215さん

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0BHMB4H2F?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image

これが、キレイに貼れました。
少し気泡が入りましたが翌日には抜けました。

〇〇工房ってとこのを始めに買いましたが、こちらは、端が浮いて使い物にならなかったです。

でも、どれも不器用な人だと難しいかもです。
ご参考までに。

書込番号:24978259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件

2022/10/24 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。
貼り付けないタイプがあるといいですね

書込番号:24978270

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件

2022/10/24 08:05(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/blade/gwatch-u02h-h221019/
貼り付けないタイプも出ているようですが、発売したばかりでレビューは無く、詳細不明ですね。

書込番号:24978319

ナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:6件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2022/11/01 20:53(1年以上前)

貼り付けのとフルカバーのを買いました!貼り付けは正面だけなので不安ですけどスッキリして違和感なし!フルカバーのは側面もガードして安心感はアップだし間違いはないですね
多少タッチ感が鈍るかも?でもフルカバーなら絶対傷は付かないって安心感は凄いあります!

書込番号:24990293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件

2022/11/01 21:43(1年以上前)

>fxdxtさん
有難うございます。フルカバーが安心ですよね。
可能でしたら購入したものを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24990376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング