『常夜灯(豆電球)の有無』 の クチコミ掲示板

『常夜灯(豆電球)の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーリングライト」のクチコミ掲示板に
シーリングライトを新規書き込みシーリングライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常夜灯(豆電球)の有無

2022/10/16 19:34(1年以上前)


シーリングライト

クチコミ投稿数:52件

常夜灯(豆電球)がついているシーリングライトを選びたいのですが、検索条件のどこでその選択をすればいいのか、また、選択項目がない場合でも、結果ででてくる各種綱目のどこに着目すればいいのか、教えて下さい。

書込番号:24967731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2022/10/16 19:47(1年以上前)

追記
上記の「常夜灯(豆電球)」というのは、実際には豆電球でなくても、昔のシーリングライトでいうところの常夜灯(豆電球)の明るさにすることができれば問題ありません。

書込番号:24967750

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15260件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2022/10/16 19:50(1年以上前)

今時のLEDシーリングライトは
リモコン付きで調光機能付きなら大抵常夜灯モード(豆球のように1部分だけ点灯)があると思うけれど。

書込番号:24967755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13843件Goodアンサー獲得:2908件

2022/10/16 21:51(1年以上前)

>まこだまさん

シーリングライトで常夜灯機能が付いていないものはないと思います。
確認するには、取説をダウンロードして見るしかなさそうですが。

書込番号:24967981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2022/10/17 16:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
MIFさん、ほぼすべての商品に常夜灯があるとのこと、安心しました。
あさとちんさん、個々にメーカーサイトのスペック表示/説明書を見て確認したいと思います。

書込番号:24968904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング