ゲーム用にVASTKING KingPad K10 Proを使用しているのですが、起動が出来なくなって困っています。
電源を入れると、パスワード解除画面までは表示されます。
その後は解除画面とVASTKINGのロゴ画面を行き来した後に
>Androidシステムを読み込めません。 データが破損している可能性があります。 このメッセージが引き続き表示される場合は、データの初期化を行い、このデバイスに保存されているすべてのユーザーデータを消去することが必要な場合があります。
>再試行
>データの初期化
このメッセージ画面が出てしまします。
セーフモード起動は一応試しましたが、変わりません。
パスワード解除画面はスワイプはできません。
ここから何とか起動する方法や、データを救出する方法、初期化後もデータを保持する方法等ありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:24972496
0点
>RYU夫さん
電源をONにしてから、Android OSのユーザ操作を行える状態にならないようですから、端末内のデータをバックアップすることはできないように思います。
データを失いますが、ファクトリーリセットを試みるのが良いと思います。
Android機のファクトリーリセットは、電源OFFの状態(電源ボタンを長押ししてOFFにした状態)で、
音量大または音量小ボタンと電源ボタンを同時に押し続けると入れます。
書込番号:24972520 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/01 2:51:56 | |
| 5 | 2025/10/31 15:11:36 | |
| 0 | 2025/10/30 15:40:56 | |
| 0 | 2025/10/29 15:30:25 | |
| 3 | 2025/10/29 16:27:01 | |
| 3 | 2025/10/29 11:37:14 | |
| 2 | 2025/10/28 19:01:47 | |
| 0 | 2025/10/28 13:54:07 | |
| 0 | 2025/10/26 23:05:34 | |
| 0 | 2025/10/26 0:50:12 |






