『時間が空いたのでWindows10 22H2にアップしておいた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『時間が空いたのでWindows10 22H2にアップしておいた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト

21H1は今年中にアウトという事なので
本日22H2にアップしておいた。

けっこうな時間がかかりましたね。
詳細はまだ探索しておりません。

アップ後ストレージの空き容量が10GB増えてますね。
Windows10もまだまだがんばってもらいますよ。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24972498

ナイスクチコミ!8


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/20 23:53(1年以上前)

オリエントブルーさん

私も先ほど22H2へアップデートしました。
特に何か変わった感じはしないですね。

書込番号:24973712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/21 00:12(1年以上前)

∠(^_^) あなたもご苦労様です。

書込番号:24973735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/21 06:14(1年以上前)

アップ後のベンチ

書込番号:24973837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング