『BDレコーダーが補償金対象へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BDレコーダーが補償金対象へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

BDレコーダーが補償金対象へ

2022/10/22 07:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:6050件

「著作権法施行令」が閣議決定。BDレコーダーが補償金対象へ

ダビング10など著作権保護の撤廃はナシ。
問題の著作権保護は、YouTubeを代表する動画サイトとSNSで取り締まり、個人でアーカイブするモノには制限する必要はない。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1449661.html

書込番号:24975280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/22 07:53(1年以上前)

読んでも理解できなかったのですがね、
詳しく説明してもらえますか?

書込番号:24975303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6050件

2022/10/22 08:54(1年以上前)

S_DDSさん

著作権の足かせを付けたままの増税ということです。
動画サイトやSNSなど海外企業から徴収せず、BDレコから単に徴収するだけのお手汚し。
B-CAS、A-CASよ永遠なれです。

書込番号:24975368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/22 10:14(1年以上前)

著作権を口実にした関係者の小銭稼ぎですか、迷惑ですね。

書込番号:24975485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング