『配信不可の原因』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『配信不可の原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「マクセル」のクチコミ掲示板に
マクセルを新規書き込みマクセルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 配信不可の原因

2022/10/24 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル

スレ主 lovekillsさん
クチコミ投稿数:17件

以前よりwooo P50-XP05を使ってるのですが、この度、別宅にL32-WP03を購入し自宅でivdrカセットに録画した番組を別宅に持ち込んでivdrカセット差し込んで録画番組を鑑賞してます。

この度、別宅2階のテレビにネットワークでivdrカセットの内容を見ようとするのですが、フォルダ内の録画番組に「配信不可」となる番組とそうでない番組があるのですが、コレは自宅でivdrカセットに録画する時に何か設定があるのでしょうか?

今まで自宅のネットワークでは、そんなことなかったのですが、別宅で購入したL32-WP03の機能的な問題なのでしょうか?


ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24978534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2022/10/24 13:23(1年以上前)

lovekillsさん

別宅が問題では?
同じルーター、ハブに繋いであれば、同じネットワークになると思います。

書込番号:24978649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2022/10/24 14:09(1年以上前)

lovekillsさん

先ほどの書き込みは無視して下さい。

書込番号:24978692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/10/25 02:02(1年以上前)


あのさ…

>wooo P50-XP05を使ってるのですが、
この度、別宅にL32-WP03を購入し
自宅でivdrカセットに録画した番組を
別宅に持ち込んでivdrカセット
差し込んで録画番組を鑑賞してます。

…て両モデル共にTVだろ?
訊ねる処違うだろ?

書込番号:24979624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング