『ハイライトムービーメーカーとは、どのような編集が可能ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

HDR-CX470

  • 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
  • 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

HDR-CX470SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月21日

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

『ハイライトムービーメーカーとは、どのような編集が可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX470」のクチコミ掲示板に
HDR-CX470を新規書き込みHDR-CX470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX470

クチコミ投稿数:1634件

ハイライトムービーメーカーでどのくらいの編集ができますか?
ハイライトムービーメーカーは、本体で編集するものですか?
それともパソコンに取り込んで編集するものですか?
ご教授お願い致します。

書込番号:24981839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2022/10/26 21:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2022/10/26 21:31(1年以上前)

SONY製ビデオを購入するなら、無料の動画編集ソフト PlayMemories Homeが使えます。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/
PlayMemories Homeのいいところは、他の動画編集ソフトと違い、無料の電話サポートがあります。
このソフトは簡易編集ソフトなので、簡単な編集でいいと思う人にはいいです。
カットと結合だけでやめて、DVDに焼くならかなり簡単です。

書込番号:24982040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2022/10/27 09:41(1年以上前)

たまたまですが昨日 Google Newsでこれが紹介されてました。
https://www.adobe.com/jp/products/premiere-rush.html

よくわかりませんが無料だそうです。

書込番号:24982554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2022/10/29 13:54(1年以上前)

>MiEVさん
>W_Melon_2さん
ありがとうございます。
ちなみにソニーの無料動画編集ソフトがついていて2万円くらいで
買える物ってありますか?なければ3万円、4万円、5万円、まででありますか?

書込番号:24985433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX470
SONY

HDR-CX470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

HDR-CX470をお気に入り製品に追加する <1287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング