『デノンなどでradikoが聴けるが機種』 の クチコミ掲示板

『デノンなどでradikoが聴けるが機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークオーディオプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ネットワークオーディオプレーヤーを新規書き込みネットワークオーディオプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デノンなどでradikoが聴けるが機種

2022/10/31 06:54(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー

クチコミ投稿数:344件

こんにちは。

今、ネットワークプレーヤーでデノン製でradikoが聴ける機種を探しているのですがありますでしょうか?

価格帯は4〜5万でよろしくお願いします。

書込番号:24987949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2022/10/31 08:39(1年以上前)

今製造しているDENON製品で、インターネットラジオが聴けるのは、定価10万以上のAVアンプ。

生産終了したネットワークプレイやーは数種類しかないのだから、自分で調べられるでしょ。

書込番号:24988060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8717件Goodアンサー獲得:1399件

2022/10/31 12:54(1年以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは

デノンで現行機種のネットワークプレイヤーは

発売されていません。

また、生産終了の物に関しても、HEOSアプリが対応していないので、

残念ながら ありません。

書込番号:24988384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2022/10/31 14:51(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
いつもお世話になっております。ヤマハ以外でradiko聴けるのはデノンにはないんですね。勉強になりました。かしこ。

書込番号:24988517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークオーディオプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング