『季節外れの新作発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『季節外れの新作発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

季節外れの新作発表

2022/11/02 19:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:274件

急にロレックスのページで新作発表されましたね。

ディープシーチャレンジ
50mm?
チタン?
300万超え?

全て規格外ですね

書込番号:24991557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/03 08:33(1年以上前)

最新情報ありがとうございます

オメガを超えてきましたね

この調子だと、4月にはミルガウスの耐磁性もオメガ超えで

ロレックスのプラドみせてほしいな

書込番号:24992196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2022/11/03 17:21(1年以上前)

>ヒロ 1さん 『4月にはミルガウスの耐磁性もオメガ超えでロレックスのプラドみせてほしいな』

MILGAUSS に限らず ROLEX における耐磁性能の向上は、私も大いに期待したいところです。

とは言え耐磁が OMEGA 並みの性能、すなわち1万5千ガウスと言った高望みまではしません。今の MILGAUSS の千ガウス程度でもかまいません。
けれどそうした耐磁性能を、EXPLORER 並みのケース厚みで実現して欲しいです。

書込番号:24992884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2022/11/04 14:21(1年以上前)

>ヒロ 1さん

そうですよね。耐磁のモンスター発表で挽回。期待してます。

ただ、個人的な予測としては、72時間パワーリザーブの次の世代のムーブメントとして全体の耐磁性を高めていって、ミルガウスはフェイドアウトするんじゃないかと思ってます。
エアキングのエクスプローラー化がその布石で、次世代キャリバーの導入モデルとしてはデイトナが選ばれるんじゃないかなと。

そうなれば完全ディスコンのミルガウスは大幅価格アップ?持ってないですが(笑)。釣られてお気に入りの耐磁エアキングも評価が高まればいいのになぁ。

すいません、完全な妄想です

書込番号:24994108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/05 09:17(1年以上前)

うーん、、、要らないかな。この時計は俺の腕にはデカ過ぎる。笑笑
こんなタイミングで新作発表するって事はデイトナも大方の予想を裏切ってイレギュラー的な発表の仕方があるかも?
と思わず勘繰ってしまった。笑笑

書込番号:24995148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 00:34(1年以上前)

そうですね スマホなどどの時計にも耐磁性は必要になっ

ていますね

耐磁性の向上には磁気シールドの重厚化が必要ですそこを

新素材かムーブメントの改良か何かでクリアして耐磁性と実

用性の両立をしてほしいですね

あと、チューダーセラミックの15000ガウスで実験中だとか

新ムーブメントをエアキングだけに搭載してミルガウスにう

ごきがなかっかことが気になる今日この頃です

ミルガウスで実証実験してそのノウハウを全てのムーブメン

トで耐磁性向上をしてくれないかな  ロレさん

書込番号:24996441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 01:06(1年以上前)

妄想楽しいですよね

秘密主義 予測不能 ロレさんに振り回されています

エアキングも高耐磁性化していますね

デイトナオセロさんがおっしゃるとおり新技術はデイデイト 

デイトナから採用されるような気がします

書込番号:24996470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123200件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング